トップページ | 2004年2月 »

Yahoo!ニュース - コンピュータ - ITmediaモバイル

Yahoo!ニュース - コンピュータ - ITmediaモバイル

実在のJリーグ選手が実名でフル登場するサカモバでは、アプリの通信機能を生かし、選手のラインアップは実際のJリーグに連動して年4回更新されるシステムにした。「Jリーグで選手がチームを移籍するとゲームにもそれが反映される。選手の能力も逐次見直されるので、Jリーグとシンクロしたゲームがリアルタイムで楽しめる」

イイんじゃないの~?
PS2のネットワーク化も早く推進していってね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポニチアネックス サッカー 記事

スポニチアネックス サッカー 記事

オランダ人のベルガー監督が来日。関係者によれば、10年前にスパルタ(ロッテルダム)で監督を務めていた当時、小倉は93年1月から94年5月までオランダ2部のエクセルシオールでプレー。15得点を記録した左利きの日本人FWの才能を高く評価していたという。そこで今回の獲得要請につながった。30歳になった今も小倉は健在。昨季も途中加入ながら27試合10得点の活躍で甲府の5位躍進に貢献した。甲府でのプレーが基本線だった小倉だが、再びJ1でプレーする可能性が出てきた。

大分だけは行くな!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

イタリアのベルルスコーニ首相(67)は28日、ファッション業界との会合で、元女優のベロニカ夫人の強い勧めで目の周りなどの美容整形手術を受け、さらにダイエットにも励んでいたことを初めて認めた。

整形なんてやってる金あるんなら
左SB買えよ(*'▽')あほか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またこの度

Yahoo!Japanにサイトが登録されました(o・∀・)oイイ!イイ!o(・∀・o)
今度はゲームの攻略サイトなんだけど
シャレで出してみたら通った
これで管理しているHP3個中2個登録されたわけだが、
一番力入れてるLaSocietaが登録されんかった(つД`)
チクショー何度でも出してやる(*゚д゚)キー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞

Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞

 フジテレビ広報部によると、木村さんは20日午後3時ごろ、横浜市のスケートリンクで撮影の合間の休憩時間に、客席のエキストラを盛り上げようと、ファンサービスを兼ねてリンクからフェンス(高さ2メートル10センチ)越しにパックを山なりに緩い速度で数回打った。最後のパックをこの女性が取ろうとして、その口に当たったという。

自業自得

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - 株式 - 時事通信

Yahoo!ニュース - 株式 - 時事通信

牛丼チェーン最大手の吉野家ディー・アンド・シー <9861> は、牛丼の代替メニューの一つである「焼鶏丼」の原料の75%を中国産、25%をタイ産に依存しており、「最悪の場合、販売中止もあり得る」(幹部)と商品戦略の抜本的見直しを迫られそうだ。

あらら今度はマグロ丼で(○ `人´ ○) タノンマスーッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツナビ | ニュース | レッドカード5枚 トルコ1部リーグで

スポーツナビ | ニュース | レッドカード5枚 トルコ1部リーグで

25日に行われたサッカーのトルコ1部リーグ、サムスンスポール-ベシクタシュ戦で、後半40分にベシクタシュのスター選手、イルハンにチーム5枚目のレッドカードが出され、審判が試合を停止する騒ぎがあった。

初めて見たこのルールが採用されるの・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

民主党の古賀潤一郎衆院議員(45)をめぐる学歴疑惑で、古賀氏が「経歴」に併記している米カリフォルニア州立大ロサンゼルス校(CSULA)にも在籍記録がないことが23日、大学側の調べで分かった。

履歴書は虚偽しても捕まらないそうです。このオサーンは、「公職選挙法」で逮捕されそうだけど、一般人が履歴書を偽っても平気だそうです。
なので、みんなCSULA卒業って書きましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな聞いてくれ!!!

オレもUCLA卒業しました。
ペパーダイン大学も卒業しました。
ついでにコロンビア大学も卒業しました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Yahoo!ニュース - 政治 - 時事通信

Yahoo!ニュース - 政治 - 時事通信

古賀氏の選挙公報の経歴には、卒業したかどうかが問題となっている米ペパーダイン大学のほかに、「UCLA(カリフォルニア州立大学ロサンゼルス)」と記されている。
 これについて同氏は同党幹部に対し、「本来なら加州立大ロサンゼルス校の略称である『CSULA』と書くべきところを、『UCLA』と誤ってしまった。ただの勘違いだ」などと伝えてきたという。

今度からは『バカ田大学卒業』って書いてくださいね^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Yahoo!ニュース - 愛知 - 中日新聞

Yahoo!ニュース - 愛知 - 中日新聞

わがままな状態を指す「あゆみ」は、ある人気歌手の名前が由来とか

浜崎ワラタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糞Yahoo!BB

今日電話がかかってきた
悪名高きYahooBBからだ!!

最初オカンが出たのが、ADSLなんてわかるはずもなく
当然、使用者のおいらにタッチ。

話を聞くと名簿は古いモノらしく、ISDN使ってた頃の名簿を未だに使ってるらしい
(ISDN使ってたのは推定4,5年前)

さてさらに話を聞くと、当たり前なのだが、Yahoo!BBへ加入しろってことらしい
BB「今はどちらのADSL使ってますか?」
まず、ビジネス会話になっていないw
当然返しも
「どこだっていいだろ」
BB「はぁ・・・」
「はぁじゃねーだろぁぁ?」
BB逆ギレ
BB「それじゃ今お使いのお使いください」
ガチャ!!!

ちなみにオレは某KDDIや某NTTコミュニケーションズの
『ADSLの加入促進デモンストレーター』
やってたことあるんだけどね(苦笑)
Yahoo!BBの値段の高さやサポセンの対応の悪さなど
全て知っていますよ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の記事

昨日の記事のバカ餓鬼は

雪を見ようとしてたらしいです

バカだね救いようのない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞社

Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞社

17日午後10時55分ごろ、JR総武線日向―八街駅間を走行していた銚子発千葉行き上り普通電車(6両編成)の3両目で、千葉県八街市榎戸、中学校2年佐藤翌翔さん(14)がうずくまっているのを、同じ車両にいた友人が発見、佐藤さんは頭を強く打っており、病院に運ばれたが約10時間45分後に死亡した。

もうね・・・
バカとしか言いようがないね
中学生にもなってそんなバカなことやんなよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - 海外 - 毎日新聞

Yahoo!ニュース - 海外 - 毎日新聞

「ちょうど相撲のようなものだ。ポマードでまげを結った太っちょの格闘技なぞにどうして魅了されることができるのだろう。相撲は知的なスポーツではない」と日本批判をエスカレートさせたという。大の相撲ファンのシラク氏を意識した発言なのは明らかだ。

心配するな
日本人も知的なスポーツだなんて思ってないからw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Yahoo!Japan

私ごとですが
この度、【Yahoo!Japan】にHPが掲載されます
(o・∀・)oイイ!イイ!o(・∀・o)

次回のデータベース更新(約1~2営業日以内)にて変更内容が反映されますので
ご確認ください。
なお、掲載のルールにてご説明しておりますように、Yahoo! JAPANでは編集方針に基づき、
実際にサイトを見たうえで掲載先カテゴリを選択し、タイトル、コメントなどを編集して
掲載処理を行っております。

だそうです。

http://cordxyz.cool.ne.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコ

Yahoo!ニュース - 東北 - 河北新報

携帯電話の呼び出し音を1回だけ鳴らして着信履歴を残し、かけ直すとみだらな音声を流して法外な料金請求を迫る「ワン切り」に昨年末から、仙台圏の市外局番022で始める業者が現れた。着信履歴が03(東京)や06(大阪)で始まっていれば警戒する人も、地元の局番だとついかけ直してしまいがち。下火だった被害相談も増加傾向に転じ、仙台市消費生活センターは注意を促している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Media Works WWW site

Media Works WWW site

あずまんが大王ひめくりカレンダー2004
2004年1月20日発売
発行/メディアワークス 発売/角川書店


(o・∀・)oイイ!イイ!o(・∀・o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポニチアネックス 格闘技 記事

スポニチアネックス 格闘技 記事

女子VS男子の6人タッグで、竹迫にレイプまがいの攻撃を続けたチョコボール向井に対し、観戦していた俳優の山本陽一が激怒。口論の末、チョコを殴打する事件が起きた。「むかついて、つい(手が)出てしまった」と山本。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - スポーツ - 時事通信

Yahoo!ニュース - スポーツ - 時事通信

全国高校体育連盟サッカー部は12日、同日終了した全国高校選手権の優秀選手33人を発表した。優勝の国見(長崎)からは得点王のFW平山相太、主将の兵藤慎剛ら6選手、準優勝の筑陽学園(福岡)からはMF桑原剛ら3選手が選ばれた。


高橋ドコ━━━━━━(゜∀゜ 三 ゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツナビ | ニュース | オースチン来日決定

スポーツナビ | ニュース | オースチン来日決定

ビッグ・サプライズ!。ザ・ロックに並ぶWWEのスーパースター、“ストーンコールド”スティーブ・オースチンが2月に待望の初来日を果たすことが11日までに決定した。オースチンは「ロー」チームによる2月のジャパンツアー3連戦(5日・広島、6日・大阪、7日・埼玉)に緊急参戦する。宿敵ビショフGMの来日も決まり、試合以外でも両者の“因縁の対決”が繰り広げられそうだ。必殺技スタナーがついに日本でさく裂する

すちんキタ━━(゚∀゚)ノ│ 日 ● 本 │ヽ(゚∀゚)━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TMN

スポニチアネックス 芸能 記事

小室哲哉(45)らが所属する「TM NETWORK」が、4年ぶりのオリジナルアルバムを3月に発売する。グループの20周年メモリアル盤で、アルバムに先行して2月25日には記念シングル「TAKE IT TO THE LUCKY~金曜日のライオン~」もリリース。同シングルは、デビュー曲「金曜日のライオン」のセルフカバーで、小室が全く違う作品にアレンジし直した

金曜日のライオンなんてマニアックすぎるのでは?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金の話

SANSPO.COM

平成12年以降に発行された1円硬貨などが、コインショップで高値で売られている。東京都豊島区のJR大塚駅北口にある「アサヒスタンプ」では、金融機関から下ろしたばかりで未使用の平成12、13、14年の1円硬貨が額面の500倍の500円で販売されている。


スゲー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞

Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞

被害が1円でも犯罪は犯罪―― 街頭でダンスのパフォーマンスを披露しようと、自販機用のコンセントから伴奏用ラジカセの電気を拝借したとして、大阪府枚方市の男子大学生(22)が府警枚方署に電気窃盗容疑で検挙されていることが分かった。看板の電源で携帯電話を充電していた男性会社員(38)が門真署に摘発されていることも判明した。いずれも被害額は1円程度。軽微な被害での検挙は異例だが、目に余る行為に、警察がお灸をすえた形だ。


そりゃそうだろw
甘いよ考えが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日ボウズ

二日目です( `∀´)ハッハッハッハッハッ!!
ハッキリ言って三日坊主で終わる鴨
ってよりもネタがないんで・・・(´Д`;)


       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   
 _ ム::::(,,゜Д゜)::|   
ヽツ.(ノ:::::::.:::::::.:..|)    
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      
   ` ー U'"U'   

ごっついズレてる(´Д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココ・・・

HPの日記に使おうかな・・・
何か今存在意義を感じていないので(苦笑)

ブラウザのverの単位は1個じゃないよ。>debu_gattoso さん


( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)  ドドドド・・・
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
   (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)
  ⊂\/(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚) ( ゚∀゚)V つ
   |__と\/ (゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ ) ( ゚∀゚) (つV つ__j
   し'⌒|____と\/と (`・ω・´)(つV つ |__|__j U
      し'⌒U|_|_ j(\  /)|__|__j  し'⌒U
          し'⌒U |____Ω__| し'⌒U
                し'⌒U
            財前教授の総回診です!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか・・・

よくわからんけどダバディに対抗して作ってみた。
最初はcoolの方に作ろうと思ったんだけど、
鯖にUPして色々やってたんだが、スタイルシートわからんかった
_| ̄|○

ってことで、こっちならやりやすそうなので、こっちホームにしようかな?
その前に、「ブログ」って何よ?WebLogだってことはわかるけど、
なんなのよ?

   /         \
  |   、  、Λ  、 、 |
  |  /-V-V' ‘V‐V‐|  |
 |  |  ̄ ̄    ̄ ̄〈  |
 |  |          〉 |  / ̄ ̄ ̄ ̄
 |  |   / ̄ ̄▼ / | < 人に馬鹿ゆーたらあかんで…
 |  \  |____|/  |   \____
 | Λ 丶――イ>、 Λ|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年2月 »