« 昨日の記事 | トップページ | Yahoo!ニュース - 愛知 - 中日新聞 »

糞Yahoo!BB

今日電話がかかってきた
悪名高きYahooBBからだ!!

最初オカンが出たのが、ADSLなんてわかるはずもなく
当然、使用者のおいらにタッチ。

話を聞くと名簿は古いモノらしく、ISDN使ってた頃の名簿を未だに使ってるらしい
(ISDN使ってたのは推定4,5年前)

さてさらに話を聞くと、当たり前なのだが、Yahoo!BBへ加入しろってことらしい
BB「今はどちらのADSL使ってますか?」
まず、ビジネス会話になっていないw
当然返しも
「どこだっていいだろ」
BB「はぁ・・・」
「はぁじゃねーだろぁぁ?」
BB逆ギレ
BB「それじゃ今お使いのお使いください」
ガチャ!!!

ちなみにオレは某KDDIや某NTTコミュニケーションズの
『ADSLの加入促進デモンストレーター』
やってたことあるんだけどね(苦笑)
Yahoo!BBの値段の高さやサポセンの対応の悪さなど
全て知っていますよ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

|

« 昨日の記事 | トップページ | Yahoo!ニュース - 愛知 - 中日新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/122036

この記事へのトラックバック一覧です: 糞Yahoo!BB:

« 昨日の記事 | トップページ | Yahoo!ニュース - 愛知 - 中日新聞 »