« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞

Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞

携帯電話の契約会社を変更しても従来の電話番号が使える「番号ポータビリティー(持ち運び)」の導入是非を議論してきた総務省の調査研究会(座長・斎藤忠夫東京大名誉教授)は24日、「導入することが適当」とする報告書案をまとめた。26日に正式発表する。これを受けて携帯電話各社は、早ければ05年度中にも自主的に実施に踏み切るとみられる。実現すれば、料金の値下げやサービスの多様化など業界の競争激化は必至だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - 経済総合 - 読売新聞社

Yahoo!ニュース - 経済総合 - 読売新聞社

NTTドコモは21日、高性能の第3世代携帯電話の「FOMA」で、定額料金を払えば電子メールの送受信やインターネット接続などのデータ通信が使い放題になる定額制サービスを、今夏にも開始する方針を明らかにした。来週にも発表する。

す、素晴しすぎる(;;゜;;Д;;゜)ウマー
(o・∀・)oイイ!イイ!o(・∀・o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛さ100倍!!

「元気100倍アソパソマソ!」は非常に有名なセリフですが

「辛さ100倍激辛カレーパソマソ」(;;´;;Д;;`)ハァハァ

顔が赤くなったよ(つ;´Д`)つハァハァ・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!スポーツ

Yahoo!スポーツ

《三都主》 後半41分に主将と口論した。相手DFが倒れていたため、中田は大きくピッチの外へ蹴り出したが「相手の時間稼ぎかもしれないから、ボールを出すな」と主張。「しようがないだろ」と"逆ギレ"した中田と少しの間、にらみ合いが続いたが、結局は「両方の考えがあるし、勝ったから良かった」と"和解"した。


お前にはフェアプレーの精神がないのか( ゜д゜)、ペッ
中田偉い。よくやった。
三都主死ね。ブラジル帰れ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スポーツナビ | ニュース | インドリーグでの大量スコアに八百長の疑い?

スポーツナビ | ニュース | インドリーグでの大量スコアに八百長の疑い?

カルトリムは61-1で、ウィルフレッドは55-1で、いずれも大量得点で勝利を収めたが、対戦相手も含めた4チームは、現在すべての活動停止処分を受け、今後はリーグ除名の可能性もある。

ナイスゲーム( ´∀`)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本vsオマーン旅日記

試合内容とかはHPに書くので、ココではそれ以外のことを・・・(苦笑)

まずチケットですが、チャットの友達から買いました。
当日待ち合わせしてたんだけど、お互い違い改札から出てしまって、なかなか会えず(苦笑)
さてそんなこんなでスタジアムには、1時間前くらいに着いたかな。
行ってみると、なんと5階席の最上段の方・・・
上るにも一苦労。寒さ対策の重装備が重くて、途中で足攣りそうになってるし( ´Д`)はぁー

ところで、大宮駅の屋上駐車場に車停めたんですが、
そこの閉園時間が22:30。
ロスタイム終わった時には、すでに21時過ぎ。
しかも渋滞で駅まで40分くらいかかったんじゃ・・・
京浜東北逆方向乗っちゃうし( ´Д`)ぁ~ぁ
おかげで大宮駅着いた時には23:20。
当然、駐車場へ入るルミネは閉まってるし。
足痛いし泣きそうになりながら、駐車場の入り口の方へ・・・

そしたら、なんと、光がついてるんですよ!!!
これは、もしかしたらと思いながら、らせん状の駐車場への道をひたすら歩く。。。
ざ、挫折しそう_| ̄|○
オレはこのまま死ぬんじゃないかと思ったね。
ただでさえ、足の筋肉おかしかったのに、らせん状の坂道(普段は車が通る道)が、
長いは、長いはで・・・
途中、緊急用のインターフォン押してみたが反応なし。

それでも行ってみると、なんと偶然にも人が居たよアンタ!!!
事情説明すると、イイよってことで門を開けてもらう。
ところが、入り口から車まで、これまた遠い( ´Д`)はぁー
普通なら走っていくんだろうけど、とてもとても・・・
しかも車に入った瞬間に、左足がこむら返り( ゚д゚)ポカーン
いてームキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
なんとか早くいかないと、オッサン待たせてるし(;´Д`)ハァハァ
オッサン料金も普通と同じにしてくれた(゚Д゚)ウマー

そっから1時間ですよアンタ。
家に着いたのが0:40過ぎ。
そのまま倒れこみましたよ
足痛いし( ´Д`)はぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞社

Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞社

昨年12月25日、佐賀銀行(本店・佐賀市)が経営不振だとするデマメールが出回り、取り付け騒ぎが起きた事件で、佐賀県警捜査1課と佐賀署は17日、佐賀県内の20歳代の女を信用棄損容疑で佐賀地検に書類送検した。


ネットやメールが匿名だなんて思ったらアカンよ
日本の警察ナメんな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポニチアネックス サッカー 記事

スポニチアネックス サッカー 記事

怒り心頭に発したジーコ監督はわずか15分で紅白戦を切り上げ、守備もGKもつけずにカウンターからのシュート練習を命じた。

だからダメなんだよコインブラは。
ブラジル流では絶対にノーマークの練習なんてさせないんだよ。
試合中にノーマークでシュート打てることなんて少ないんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞

Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞

日本テレビのバラエティー番組「マネーの虎」のオープニングで、1万円札の福沢諭吉の顔を一瞬挟み込んだ「サブリミナル(潜在意識下)的表現手法」の疑いがある映像を流していたことが15日、分かった。この手法は日本民間放送連盟(民放連)の放送基準で不適とされており、同局は「サブリミナルではないが、疑念を持たれるようなものはやめる」として9日放送分から削除した。

どーせもうすぐ最終回

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポニチアネックス サッカー 記事

スポニチアネックス サッカー 記事

会見に臨んだジーコ監督は、オマーンのイメージを聞かれると「イラクに似た、ミスを突いてくるチーム。身体能力も高く、乗せるとうるさい」と評価しながらも「脅威には感じていない」とキッパリ言い切った。

もうカエレ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

吉牛その2

昨日、紹介した作品以上のネタを発見!!
その名を『ネギだく(肉抜き)』
これは、置いてあってもイイんじゃないのw
http://www.gld.mmtr.or.jp/%7Edaiou/eat_show/yoshi.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

牛丼

お前らさ(*'▽')あほか・・・・
もうねお前らは今まで牛丼食ったことあるのかと
小一時間問い詰めたい
昨日、吉牛の前通ったんですよ
そしたら、駐車場┗(;´Д`)┛超いっぱい(*'▽')あほか・・・・
普段、駐車場が満杯になることなんかねーだろ

もうねお前らみたいなシロウトにはオススメしない
この素晴しいHP
ポエヤマ氏が作る『ゴノレゴ』これ見る。
そして、今はなき、吉牛の「ねぎだく」を味わえ
http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol6.html

ついでに言うと
船木屋氏の『毒毒コラム』にて
吉牛が推し進めようとした「焼き鳥丼」もやってから
ちなみに鳥インフルエンザの影響で焼き鳥丼も廃止になったんでヨロシク!
http://www.katakuri.sakura.ne.jp/~funakiya/doku/yoshi01.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

asahi.com : スポーツ : サッカー

asahi.com : スポーツ : サッカー

日本サッカー協会は9日、「得点の喜びを表すためにピッチの周囲にある広告看板を越えた競技者に対し、主審は自動的に警告を与える」としてきた審判委員会の指針を撤廃する方針を明らかにした。12日の理事会で決定され、その日から適用される。

(・∀・)イイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*゚д゚)キー!!

昨日、『月刊ジャンプ』買おうと思って、コンビニへ。
帰ってきて読んで見たら、見たことないマンガばかり・・・

『月刊マガジン』買ってきちゃった_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

asahi.com : スポーツ : サッカー日本代表

asahi.com : スポーツ : サッカー日本代表

入手困難な「プレミアチケット」といわれるサッカー日本代表戦の入場券が、7日のマレーシア戦(カシマ)で8割、12日のイラク戦(国立)は6割の売れ行きにとどまっている。アテネ五輪を目指す23歳以下(U23)日本代表はさらに不人気で、8日のU23イラン戦(埼玉)は4割、11日のロシア戦(静岡)は3割に届かない。


そりゃ代表戦つまらんもん。
コインブラと山本になってから、守ってばっかのサッカーしかできないし。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スポーツナビ | ニュース | 「1ボランチは守りづらい」宮本恒靖 サッカー日本代表

スポーツナビ | ニュース | 「1ボランチは守りづらい」宮本恒靖 サッカー日本代表

1ボランチだと、攻めはそれほど感じませんが、守りの部分では守りづらい感じもあります

今さら気づくなよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポニチアネックス サッカー 記事

スポニチアネックス サッカー 記事

黄金超える?“ダイヤの中盤”テスト


ダイヤはトンカチで割れる ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポニチアネックス サッカー 記事

スポニチアネックス サッカー 記事

サッカー王国ブラジルで主審による珍事が発生した。アマチュアリーグのフィゲイロ主審が試合中にレッドカードを出そうとしたところ、胸ポケットから飛び出したのは、なんとレースの女性下着。

着替えるときにわざわざ入れたんでしょうか(;;´;;Д;;`)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Yahoo!ニュース - コンピュータ - ITmediaモバイル

Yahoo!ニュース - コンピュータ - ITmediaモバイル

ドコモは新型FOMA「900i」シリーズ1機種目となる、富士通製の「F900i」を2月6日に発売すると発表した。関西地区、中国地区のみ7日となる予定

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

バンダイは3日、一大ブームを巻き起こした携帯液晶ペットゲーム「たまごっち」の、8年ぶりとなる新タイプを3月20日から発売する、と発表した。

な、懐かしすぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
今となってはガチャガチャのハズレ景品としても見なくなったのに(´Д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!スポーツ

Yahoo!スポーツ

totoについて文部科学省は31日、3月から始まる新シーズンの販売から当選者がおらず、賞金が繰り越される「キャリーオーバー」が発生した場合、1等の当せん金額の上限を1億円から2億円へ引き上げる方針を固めた。

2億円(σ・∀・)σ ゲッツ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »