« Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞社 | トップページ | スポーツナビ | ニュース | インドリーグでの大量スコアに八百長の疑い? »

日本vsオマーン旅日記

試合内容とかはHPに書くので、ココではそれ以外のことを・・・(苦笑)

まずチケットですが、チャットの友達から買いました。
当日待ち合わせしてたんだけど、お互い違い改札から出てしまって、なかなか会えず(苦笑)
さてそんなこんなでスタジアムには、1時間前くらいに着いたかな。
行ってみると、なんと5階席の最上段の方・・・
上るにも一苦労。寒さ対策の重装備が重くて、途中で足攣りそうになってるし( ´Д`)はぁー

ところで、大宮駅の屋上駐車場に車停めたんですが、
そこの閉園時間が22:30。
ロスタイム終わった時には、すでに21時過ぎ。
しかも渋滞で駅まで40分くらいかかったんじゃ・・・
京浜東北逆方向乗っちゃうし( ´Д`)ぁ~ぁ
おかげで大宮駅着いた時には23:20。
当然、駐車場へ入るルミネは閉まってるし。
足痛いし泣きそうになりながら、駐車場の入り口の方へ・・・

そしたら、なんと、光がついてるんですよ!!!
これは、もしかしたらと思いながら、らせん状の駐車場への道をひたすら歩く。。。
ざ、挫折しそう_| ̄|○
オレはこのまま死ぬんじゃないかと思ったね。
ただでさえ、足の筋肉おかしかったのに、らせん状の坂道(普段は車が通る道)が、
長いは、長いはで・・・
途中、緊急用のインターフォン押してみたが反応なし。

それでも行ってみると、なんと偶然にも人が居たよアンタ!!!
事情説明すると、イイよってことで門を開けてもらう。
ところが、入り口から車まで、これまた遠い( ´Д`)はぁー
普通なら走っていくんだろうけど、とてもとても・・・
しかも車に入った瞬間に、左足がこむら返り( ゚д゚)ポカーン
いてームキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
なんとか早くいかないと、オッサン待たせてるし(;´Д`)ハァハァ
オッサン料金も普通と同じにしてくれた(゚Д゚)ウマー

そっから1時間ですよアンタ。
家に着いたのが0:40過ぎ。
そのまま倒れこみましたよ
足痛いし( ´Д`)はぁー

|

« Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞社 | トップページ | スポーツナビ | ニュース | インドリーグでの大量スコアに八百長の疑い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/211816

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsオマーン旅日記:

« Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞社 | トップページ | スポーツナビ | ニュース | インドリーグでの大量スコアに八百長の疑い? »