« Yahoo!ニュース - コンピュータ - MYCOM PC WEB | トップページ | ジーコどこ見てんだよ »

馬鹿島はサッカー界の恥部

内容的には的をえてるが、今までの行為を正当化しているようにしか見えない。
前から馬鹿島が汚いのは、周知の事実。
http://www.antlers.port.ne.jp/antlers/RELEASE/040415171516.html

馬鹿島のファンは、馬鹿島を応援する自分が好きであって、サッカーは好きではない。
それは某チャットでもおなじみの行為である。
馬鹿島のファンは、自分の意見を持っていない。
組織的な意見(マスコミの意見等)を自分の意見とすり替え
意見を他人に押し付けるのである。

真のサポーター(一般的なサポーター)は、サッカーが好きであり、なおかつチーム(選手)が好きな人たちを指す。
他人に迷惑をかけないで、選手やチームを応援してこそ、真の『サポーター』であると思う。
他人に迷惑をかける奴は、「サポーター」にあらず。

|

« Yahoo!ニュース - コンピュータ - MYCOM PC WEB | トップページ | ジーコどこ見てんだよ »

コメント

裏和姦されていなさい。クズ女さん。

投稿: | 2008.06.28 23:37

まったく同感。
鹿島サポ=インファイト=ゾク だから、自己満足で応援するだけなんだよね。
鹿島戦だけ!はいつもは迷惑かけられっぱなし。

投稿: | 2008.10.18 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/471356

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿島はサッカー界の恥部:

« Yahoo!ニュース - コンピュータ - MYCOM PC WEB | トップページ | ジーコどこ見てんだよ »