« 上原浩治オフィシャルサイト  kouji19.net | トップページ | Jリーグ ファンサイト[ J's GOAL ] »

FC東京vs横浜F・マリノス@味の素

逝ってまいりました味の素スタジアム
まぁ別にどっちも好きじゃないんだが、マリンズの応援にw
5人組だったが、男オレだけ、あと4人女の子。ハーレムかよw
ってな展開にはなりませんがね。
入る時に自由席のクセに席種チェックするんですよ。
オレだけ止められて、あーだこうだ言って、責任者オトス。
ところが今度は、別の女の子が入れなくなってて、オレがさっきの呼んでこいって言ったら
キタ~~~~~~~(っ´Д`)っ~~~~~~~!!!!!!
なんか、ハンコ押してくれました。特別ですよって。
んで、今度はお買い物。また入ろうとしたら止められるんですよ。今度は全員w
またオレが言ってやったら、びびって通してくれました(・∀・)イイ!



ん~まぁ、あんなもんか
前半はピンボール見てるみたいだったが、後半はヒートアップ。
FCはケリーいないと何もできないな


ひとまず、鬼太郎は、子供もビビってたぞw

|

« 上原浩治オフィシャルサイト  kouji19.net | トップページ | Jリーグ ファンサイト[ J's GOAL ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/527259

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京vs横浜F・マリノス@味の素:

« 上原浩治オフィシャルサイト  kouji19.net | トップページ | Jリーグ ファンサイト[ J's GOAL ] »