« 中尾違い | トップページ | アテネ五輪代表メンバー発表 »

スポーツナビ | ニュース | 「今日は駆け引きの試合だった」加地亮=サッカー日本代表

スポーツナビ | ニュース | 「今日は駆け引きの試合だった」加地亮=サッカー日本代表

「今日は駆け引きの試合でした。相手の陣地でいかにプレーするか。(そうすれば)相手が攻撃に出る距離も長くなりますから。後半、相手がルーズになって、ボールを持てるようになりました。(サイドアタックがあまりできなかったが?)サイドにスペースがあまりなかった。1回や2回の相手のミスのときに、スペースを見つけて自分がそのスペースに出られるかどうか。それしかなかったです」

駆け引きに負けて、試合には勝つ。
これが、日本が対戦相手にザコばかり呼んでる証拠。

|

« 中尾違い | トップページ | アテネ五輪代表メンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/938240

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツナビ | ニュース | 「今日は駆け引きの試合だった」加地亮=サッカー日本代表:

« 中尾違い | トップページ | アテネ五輪代表メンバー発表 »