« アジアのレベルは? | トップページ | アジアカップ総括・前編 »

nikkansports.com > サッカーTOP > 日本代表&国際試合 > 日本代表&国際試合ニュース

nikkansports.com > サッカーTOP > 日本代表&国際試合 >ボケブラジル人の独り言

「長年サッカーをやっているが、日本がPKを外した時に(ヨルダンの選手が)ふざけた態度を取ったり、自分たちの勝利をアピールするようなことをする選手を初めて見た。あんなことは絶対に(日本の)選手にはやらせない。サッカーはお互いにお互いを尊重しあうべき。それがない彼ら(ヨルダン)は明日、自国に帰ることになったのだ」と話した。


そうか。そうだったのか。
ボールにツバ( ゜д゜)、ペッはきかけた人間は、サッカーを尊重してるってことだな。
長年サッカーを見ているが、PKの前に「ボールにツバをはきかけた選手」は、このブラジル人だけだな。

|

« アジアのレベルは? | トップページ | アジアカップ総括・前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/1101273

この記事へのトラックバック一覧です: nikkansports.com > サッカーTOP > 日本代表&国際試合 > 日本代表&国際試合ニュース:

« アジアのレベルは? | トップページ | アジアカップ総括・前編 »