« ジーコのDQN発言 | トップページ | 今日の »

今日から始めます

自己満足の一環。
勝手にやる、みゆきタソとの相性占い。
占いは「Yahoo!Japan」の「無料タロット占い」と「12星座占い」をチョイス。

現在の状態
 4 emperor 皇帝 (逆位置)
二人は今安定した付き合いが出来ていないようです。どちらかが形ある付き合いを望んでいないのでしょう。

相手の気持ち
 12 hanged_man 吊られた男 (正位置)
彼女は今、身動きできない状態にいます。自分の気持ちを表現することが出来ないことに気づいているようです。

未来
 1 magician 魔術師 (正位置)
二人の関係は、これから新たな始まりを迎えそうです。あなたの中にこうしたいという気持ちを伝える準備が出来るからです。そこには恐れはありません。あなたが思うままに自分の気持ちを表現できるでしょう。


恋愛相性  10点/100点
今日の二人の相性はあまり良くありません。どちらかというとベタベタするのが苦手な相手に対して、あなたは十分な触れ合いで愛情豊かに接したいと思っています。二人で過ごすときは少し距離を置いて、相手からのリクエストを待つようにしてください。むしろ今日一日は無理に会う時間を作らないで、電話での連絡にとどめておいた方がいいかもしれません。

えーめちゃくちゃ合ってます( `Д´)・・・・。
まずはタロット占いから、なんでタロットかというと、「金田一少年の事件簿」に出てきたからですね。
それで、ある程度カードの意味も知ったし、逆位置・正位置もわかったしw

んで、現在の状態の解説。
「形ある付き合いを望んでいない」のは、間違いなく、みゆきタソでしょうな。
ま、長くなるんで、省略しますがw
未来は、どうでしょうか、合ってないんかな?準備できてないし、準備できることもないと思うよw
今日の相性は最悪の10点ですねw
ベタベタするの苦手だろうなぁみゆきタソ。そーいう性格だし。オレは淋しがり屋。
ってことで、今日はメールもしてません。禁断症状出てますがw

|

« ジーコのDQN発言 | トップページ | 今日の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/1695381

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から始めます:

« ジーコのDQN発言 | トップページ | 今日の »