« 今日から始めます | トップページ | 久しぶりに見つけたキチガイ »

今日の

っていつも、1日が終わる時間帯にやって意味ないんですがw

最近というか、いつもですがケンカが耐えない気がします。

現在の状態

あなたの選んだタロットカード
 12 hanged_man 吊られた男 (逆位置)
カードの表す意味
二人の関係は行き詰まってきているようです。あなたの中のこだわりがそうさせているのかもしれません。

相手の気持ち

あなたの選んだタロットカード
 7 chariot 戦車 (逆位置)
カードの表す意味
今、彼女は少し自分勝手になっています。彼女がこうしたいという欲求をあなたに押し付けてくるかもしれません。

未来

あなたの選んだタロットカード
 10 wheel_of_fortune 運命の輪 (正位置)
カードの表す意味
二人に転換期が訪れそうです。何か大きな変化が起こってくるかもしれません。それは策略やあなたの思惑とは無縁のものです。でもその変化が二人の関係をより豊かなものにしてくれることになるでしょう。

|

« 今日から始めます | トップページ | 久しぶりに見つけたキチガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/1706166

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の:

« 今日から始めます | トップページ | 久しぶりに見つけたキチガイ »