« 今日の | トップページ | 常勝・磐田・没落3.5 »

久しぶりに見つけたキチガイ

Starless and Bible Blog

レベルが低いと言えば、Jリーグなんて、考えられないくらいレベルが低いですよね。
何しろリーグの得点王が欧州の二流リーグに行ってもまるで使い物にならなくて、挙句の果てには仕方なく地元のアマチュアチームに混じって試合に出てたりするわけですから。
野球ではそんなこと考えられないです。


そうだねぇ。
野球はぶっちゃけ、メジャーを「墓場」にしてんじゃん。
シーズン通して活躍してるのなんて、イチロー(別格だけどね)だけ。

ゴジラ松井でさえも3割打てないし、松井カズオなんて最近名前すら聞かない。
オリックスでレギュラーだった田口でさえ、守備要因。
石井一なんて最終的にベンチ外。

なんかこのキチガイさん勘違いしているようだが、野球と違って、サッカーの場合は、アマチュアチームと言っても、実際にはプロリーグに所属してることがあるんです。
だから、「昇格・降格」という野球にはない制度がある。

それに野球なんて真剣にやってる国は、日本を含めた東アジアの数カ国と、アメリカ、カナダを中心した北米カリブ海の一部じゃん。

|

« 今日の | トップページ | 常勝・磐田・没落3.5 »

コメント

そんな事言ってる あなたも

きちがい じゃないかしら?

投稿: shiho | 2004.10.22 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/1723134

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに見つけたキチガイ:

« 今日の | トップページ | 常勝・磐田・没落3.5 »