« 常勝・磐田・没落3.5 | トップページ | 常勝・磐田・没落4 »

決戦の火曜日!!!

現在の状態
 1 magician 魔術師 (正位置)
今二人の関係は始まったばかりです。あるいは、今までとは違う付き合いをしたいとお互い思い始めているようです。


相手の気持ち
17 star 星 (正位置)
カードの表す意味


彼女は今とても優しい気持ちで相手を受け止めようとしています。たとえかなわない願いでも、願いつづけることをやめようとはしません。


未来
 6 lovers 恋人 (正位置)
カードの表す意味

二人の関係は選択のときにさしかかるかもしれません。今のままの状態を続けるか、それとももっと二人で過ごしていく未来に向けて、なんらかの行動を起こすか、それらが決まるときです。あなたの心のままに進んでみましょう。


恋愛相性  65点/100点

今日の二人の相性はあまりいいとは言えません。相手のつかみどころのない態度に、寂しい思いをさせられることもあるでしょう。相手に優しくしてあげたくても、甘えてくることは少なく、クールなところが目についてしまいます。しかし、相手の心はあなたの誘い方しだいで変わってくるはずです。あまりしつこくならない程度に、さらりと声をかけてみましょう。きっと快い返事がもらえるはずです。


正直、この数日悩んだのが反映されてるな。
今の状態を壊さない程度にするか、思いを告げるかだが・・・・

|

« 常勝・磐田・没落3.5 | トップページ | 常勝・磐田・没落4 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/1761352

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の火曜日!!!:

« 常勝・磐田・没落3.5 | トップページ | 常勝・磐田・没落4 »