« 常勝・磐田・没落4 | トップページ | オレにカレーを食わせろ。 »

嫌がらせじゃないよ?

みゆきタソは、相変わらず「鈍い」んですが・・・
そこで、あえて、みゆきタソ本人に、情報を伏せて、『恋愛相談』しました。
内容は、「告白するべきか?」ってような内容なんですが・・・

みゆきタソは即答しました。
「フラれる方に500円!」
( ゚д゚)ポカーン

ってことなので、みゆきタソと「賭け」をしました。
「オレがフラれたら、みゆきタソに500円あげる。だけど、オレがフラれなかったら、何かくれ!?」
ってことです。

そこで、プレゼント作戦を実行しようと、リボンなどを購入w
ココが凝り性の悪いとこですが、嫌がらせに近い気もしないでも・・・
プレゼントは、もちろん『500円玉』を入れておきます。
みゆきタソに、その場で開けてもらい(この時はワクワクドキドキ顔キボンヌ)、「何だろ?」と開けてみると、
中には『500円玉』が豪勢な飾り付けで入っている。
みゆきタソは「何コレ?」( ゚д゚)ポカーンってなるでしょう。

すかさず、メール、もしくはカード(どっちにするかは未定)にて、こう書く。
「その500円玉は、この前の賭けです。みゆきタソが、この500円を受け取れば、オレはフラれたことになり、500円はみゆきタソのもの。もし、500円を受け取らなければ、オレはフラれなかったってことになるよね」

まぁ、フラれなかった場合は、本当のプレゼントも用意してるんですがね。
フラれたら、それは近所のガキにでも・・・(* ̄m ̄)プッ


決して、




嫌がらせじゃない




ですから残念!

|

« 常勝・磐田・没落4 | トップページ | オレにカレーを食わせろ。 »

コメント

嫌がらせですから!残念!

投稿: サントス | 2004.10.31 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/1820462

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌がらせじゃないよ?:

« 常勝・磐田・没落4 | トップページ | オレにカレーを食わせろ。 »