« 嫌がらせじゃないよ? | トップページ | カズがカズであるために »

オレにカレーを食わせろ。

私が敬愛している、『毒々コラム』の「俺にカレーを食わせろ」風に紹介していく、今日の記事w

ってことで、今回の商品は、「FC東京カレー(冬のギフトセット)」をご紹介。

FC東京・・・そうこの辺がウチらしいんだが、あのFC東京です。
奇しくも、『ナビスコカップ優勝記念』のようになってしまったが、ファンではないので、その辺は割愛させていただく。

さて、今回はギフトセットってことで、1箱10食分が入ってるらしい。

中を開けると、箱以外に、FC東京らしさを微塵も感じない素敵な作りになっている。

有名なのかどうかはして、某カレーショップが開発したことになっている。
至って普通のレトルトカレーじゃん?

味は『まろやかチキンカレー』
「まろやかな味わいはお子様からお年寄りまで幅ひろくお楽しみいただけます。」と書いている。


さて、いよいよ試食である。


ひとくち食べて・・・


ギブアップ_| ̄|○


甘すぎます。一口食べて、一味投入∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
元々、子供の頃からウチでは、「バーモンドカレーの辛口」でしたから!
とても食べられる代物ではありません。
さて、辛味はなんとかごまかしたものの、肝心の味ですが。
ボンカレーの方がマシじゃん?
まず具が入ってません
チキンの欠片が数個のみ。
匂いは美味しそうだったんだけど・・・


んで、まぁ、なんだ
箱に書いてある「カレーを食べてFC東京を応援しよう!」
こんなの食ったら、余計にファン減るだろ(*'▽')あほか・・・・

|

« 嫌がらせじゃないよ? | トップページ | カズがカズであるために »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/1880329

この記事へのトラックバック一覧です: オレにカレーを食わせろ。:

« 嫌がらせじゃないよ? | トップページ | カズがカズであるために »