« カズですが何か? | トップページ | はぁ?もうテメーらは・・・ »

ヒロシです

('A`)だぶるです
交代制じゃないのに、勤務時間変更されています。

('A`)だぶるです
昔、女の子に「だぶる君ってサッカーやってる時だけはカッコイイよね」って言われました。

('A`)だぶるです
免許証の更新逝けません。

('A`)だぶるです
うちのオカンが、テレアポに個人情報流出させまくりです。

('A`)だぶるです
うちの家族で、最初に冬ソナにはまったのは、おやぢです。

('A`)だぶるです
最近、今まで生きてた中で、一番モテる時期だと実感しています。

('A`)だぶるです
みゆきタソがヤキモチ妬いています。

('A`)だぶるです
でも一向にみゆきタソとの関係は進行しません。

('A`)だぶるです
みゆきタソとメシに逝くたびに、距離が遠くなっていく気がします。

('A`)だぶるです
月9ドラマの「ラストクリスマス」と自分がシンクロしています。

('A`)だぶるです
乾燥機にかけてないのに、トレーナーが縮みました。

('A`)だぶるです
('A`)だぶるです
('A`)だぶるです
('A`)だぶるです
('A`)だぶるです

|

« カズですが何か? | トップページ | はぁ?もうテメーらは・・・ »

コメント

それはただ単に太っt(ry

投稿: サントス | 2004.11.29 00:35

いや、ただ単にユニクロ製だから!残念!!
安物ばっか着てるのよ斬り!!

投稿: だぶるさん | 2004.11.29 19:32

もっと(・∀・)ィィ!服買えよ!
ケチってないで出てこいよ

投稿: サントス | 2004.11.29 21:17

すまん
今日もユニクロ逝ってフリース買ってきた( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

投稿: だぶるさん | 2004.11.30 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/2096817

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロシです:

« カズですが何か? | トップページ | はぁ?もうテメーらは・・・ »