« カズがカズであるために | トップページ | 続カズがカズであるために »

有料だけど無料

プロバのポイントを利用して、有料の占いを無料でやってみた。

みゆきタソさんはだぶるさんさんのことをどう見ている?
  あの人はあなたを、行動力があり、竹を割ったようにまっすぐな男性と見ています。同時に、あなたをより深く観察することで、あなたが内面に思慮深い一面を持っていることにも気づいているようです。あなたのエネルギーの多くはそのストレートな行動に注がれるので、シンプルな人と見られることも多そうですが、実は頭の中ではいつも理想を追い求め、それをかなえようと試行錯誤しているはず。そして、その延長上に情熱的な行動を起こし、自由に思いをかたちにしようとするのでしょう。あの人にとって、あなたの深い内面性と、外面に示される精力的な性質とはともに、あなたの魅力的な人間性として映るようです。
 
だぶるさんさんの想いはみゆきタソさんにどれだけ伝わっている?
  行動する上で、情熱の強い影響を受けるあなたには、そんな自分の性質を少し抑制しようという気持ちも働くようです。あの人に対してもあからさまに気持ちを示すような接し方は、あまりしません。それでも根が素直なあなたの振る舞いには、あの人への想いがにじみ出てくるので、あの人には伝わりやすいと言えそうです。ただあなたには、自分の思うままに行動して目標を達成したいという思いがあり、自由への欲求がとても強いよう。だからあの人とも、いつもベッタリと一緒にいることは望まず、自分のペースを大事にするので、あの人にはあなたが少し冷めているようにも思えるようです。
 
みゆきタソさんを思い続けたら、可能性はある?
  結論から言うと、ふたりが恋人関係になるには、多くの困難が待ち構えていると言えそうです。ふたりは同じ状況にあっても、考えることや感じることにけっこう大きな差があるようです。互いの違いをおもしろいと感じることができればいいのですが、いつもそんな余裕を持ち続けるのは至難のワザ。誤解やすれ違いが多くなれば、相手に対する不信感も生まれてしまうでしょう。恋人同士となるには、問題の多いふたりです。それでもあの人と一緒になりたいと望むのなら、あなたにもあの人にも相当な努力が必要です。腹をわっての話し合いや、お互いの違いを受け入れた上


みゆきタソさんが恋愛対象として意識する異性とは?
  あの人が恋愛対象として意識する異性は、とにかく華やかなムードを持った人。どこにいるかわからないような奥ゆかしいタイプはちょっとパスしたいなどと思っているようです。と言うのも、あの人は好きな人を周りのみんなに自慢したいという願望が強いのです。そこで、社交的で遊び上手、パッと目立つオーラの持ち主にばかり目を引かれるということに。さらに、すぐ言いなりにならないような適度なプライドの高さがあれば、文句なしです。
 
みゆきタソさんがただの友だちと考えてしまう異性とは?
  あの人がただの友だちと思ってしまうのは、お互いニコニコ笑って穏やかに話せる人。実はあの人は、普通の友だちくらいでいようと思う人には本音を見せずに、適当に平和的なつき合いをするのです。でも、これぞという人に出会ったときには、とことん自分をさらけ出します。エゴ丸出しで行動することもあるくらいです。だから、もしあなたがあの人の激しい内面をぶつけられずに、まずまずいい関係でいるとしたら、まだ友だちレベルなのかもしれません。
 
みゆきタソさんはだぶるさんさんのことを恋愛対象として見てる?
  「単なる知り合い」「仲間のひとり」……かなり長い間、お互いにそう思っていることが多いでしょう。あまり強い印象を与え合わない相性です。異性としてのよさも、すぐには伝わらないかもしれません。でも、あの人とあなたの強みは、お互いを冷静に見ることができるので、無用な争いや行き違いが起こらないということ。それと、いったん信頼し合うと、息長くつき合えるということです。とにかくあなたがあきらめずに、関係をつないでいくことが大切です。
 
だぶるさんさんはみゆきタソさんの恋人になれる?
  あの人とあなたがお互いをどのように意識しているにしても、恋人関係に落ち着けるかどうかということになると、なかなかこれといった決め手がないかもしれません。どちらかがいつまでも煮え切らなかったり、自然消滅のように先細りになったり……。あの人とあなたの関係はマイルドであるがゆえに、強烈な縁が働くものではありません。そこで「縁はつくるもの」と考え、継続的に努力を続けるとよいでしょう。ふたりを導くものはあなたの愛の努力。ただそれだけです。

|

« カズがカズであるために | トップページ | 続カズがカズであるために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/1891013

この記事へのトラックバック一覧です: 有料だけど無料:

« カズがカズであるために | トップページ | 続カズがカズであるために »