« はぁ?もうテメーらは・・・ | トップページ | 女は強い!! »

ケンカしちゃった

みゆきタソと( ´Д`)はぁー

原因を書きますと、うちの会社の中で、上司にあたる部分の人たちが、話してたんですが、みゆきタソがごっつい評判悪いんです。

簡単に説明しますが、

1、オバサンと仲が悪い
2、逆ギレする、落ち込みやすい?
3、仕事で大きなミスが多い
4、3のせいで若い子の仕事も手放してもらえない

以上のことがあがってました。

もちろん、オレは1のことは、よーく聞いてたから、かなり知っていた。
2もB型だし、よくわかってる。
問題なのは、3と4。
大きなミスがあったなんて、みゆきタソも教えてくれなかったし、オレも知らなかった。
オレはみゆきタソは仕事できる人間だと認めていたし、意外な話だった。
4について、うちの会社は派閥でわかれてるんだが、若い子の派閥は派遣社員なので、みゆきタソはうちの会社の人間だし、色々と方針も違うわけで、それを認識している違いじゃないかなと思った。

オレが主張するとき、常に、仲間内全員でできるようにしています。
直属の配下の人間と、みゆきタソも含めて良くなるように常に努力しています。

みゆきタソにその話を、全てしました・・・。
一切を隠さずに・・・それが裏目でした。
送ったあとに、フォロー入れておくべきだったのかもしれない。
もう少し、かくまってあげるような言い方が良かったのかもしれない。

以下、朝届いたみゆきタソからの最後のメール全文。
「タイトル:ふ~ん」
「あらそ!嫌がらせのメールなら、二度と送ってこなくていいよ(^^)」


_| ̄|○

会社の中で、ちょっと謝りました。
というのも、みゆきタソが避けるので近寄れません。
オレの目の前通ればすぐなのに、わざわざ遠回りしたり( ´Д`)はぁー

まず、みゆきタソには辛い結果だったかもしれないけど、それが真実だし、みゆきタソが求めた結果であること。
前々から、ケンカ腰だったのは知っていたし、本人もそう言ってた。それが、結果としてこういう話になってしまった。
それを守れなかったオレの無責任さ・・・

あとは「嫌がらせ」では決してないということ。
好きな人に対して、嫌がらせなんて絶対ありえない。
そこが、一番の誤解なんだけど、もうどうしようもない・・・

|

« はぁ?もうテメーらは・・・ | トップページ | 女は強い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/2200338

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカしちゃった:

« はぁ?もうテメーらは・・・ | トップページ | 女は強い!! »