« ケンカしちゃった | トップページ | クリスマスプレゼント »

女は強い!!

みゆきタソと仲直り(?)しました(・∀・)イイ!
昨日もみゆきタソにこっそり近づいて謝りました。
みゆきタソはそこで、「何のこと?」ってトボケてくれました。
凄くありがたかったです。
オレもそれ以上は、そのことに関して何も言いませんでした。
みゆきタソの車には、今もおいらがあげたぬいぐるみがたくさん居ます。

ひとまず会社の中では、最低限の会話はしてくれるようです。
このあと、再びメールやTELできる仲に戻ればいいんだけど・・・

そこでチェックポイント!!
まずは、15日。この日は給料日です。
この前後には、毎月みゆきタソが給料について聞いてきてくれます。
うまいように騙されてる気はするんですが、今回は今回なだけに、素直に答えます。
次に、やはりクリスマス前後でしょう。
みゆきタソのために、いつものとは違うアクセサリーを用意しました。
ぬいぐるみあげたりしてたんだけど、みゆきタソの車の中、ぬいぐるみだらけになっちゃったので。
あんま高価すぎると、逆に受け取ってもらえないような気がしたので、そんなに高くはないヤツにしました。

今回の件、全てを伝えてしまったオレが悪いんだけど、やっぱ、みゆきタソも行動を改めるべきだと思う。
みんながみんな「敵」じゃないことだけでもわかってほしい。
もちろん、人間社会のいざこざはオレも多数経験してきたし、みゆきタソが言いたいことも正論である。
だけど、日本の縦社会の中で生きていくには、多少のご機嫌取りも必要になってくる。
別に好かれようとする必要はない。無駄な争いは起こしてもらいたくないだけ。

今回の件許してくれた、みゆきタソにますます惚れたけど、みゆきタソがオレに対する信用度は0になったろうな・・・

|

« ケンカしちゃった | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/2214640

この記事へのトラックバック一覧です: 女は強い!!:

« ケンカしちゃった | トップページ | クリスマスプレゼント »