« 完全復活!? | トップページ | 2004年ニュースべすと4くらい »

今年も色々あったような気がする

2004年も残り1週間!!!(だよね?)
ってことで、今週1週間は色々なモノを振り返ります。

まずは、基本のサッカー編
私的J1ベスト11とか各賞とか

ベスト11は、当たり前ながら、3-5-2です。

GK榎本達也(横浜FM)
意外に評価されないんだよね。Jリーグの優秀選手にも選ばれてなかったし、サカマガのベスト11にも入らなかった。
だけど、GKは最低限全試合出場してほしいし、大きなミスも少ない気がした(スーパーセーブもないが)

DF中澤佑二(横浜FM)
文句なし。現在、日本最強のDFであるのは間違いない。

DF松田直樹(横浜FM)
ここ数年、気性の荒さが影を潜めたてきたが、今年は特に淡々と仕事をこなした印象。

DF山口智(G大阪)
正直、11人の中で一番迷いました。那須、闘莉王、土屋などの片方のステージだけ突出した選手と。
でも、地味ながら安定した力を発揮したので。

MF今野泰幸(FC東京)
年間50試合以上に出場したタフさを買いました。ぶっちゃけ瓦斯では力が発揮できないと思われる。
そうそれは明神のように・・・

MFドゥトラ(横浜FM)
このオッサンまぢでヤバイと思う顔が。

MF服部公太(広島)
ポジションかぶるんだけど、やっぱ外せないかなって思った。

MF山田暢久(浦和)
使うポジションは右ウィングバックで。昨年までは大したことなかったけど、キャバクラで開花したんじゃない?

MF奥大介(横浜FM)
えっと全ての意味において「うまい」です。

FW播戸竜二(神戸)
今、日本で唯一「飛び込める」FWだと思う。「飛び出す」FWはスピード系に多いけど、「飛び込める」のはコイツだけかなと。

FWエメルソン(浦和)
はっきり言ってキライですが、点が獲れるという意味では、ベスト11に選ばざるえない。大分あたりに行ったら応援するかも。


ベストゴール賞
2ndステージの浦和vs東京Vの永井雄一郎のドリブルシュート
まぁ、これも無難な選択だと思います。

パフォーマンス賞
柏vs広島の南雄太では、かわいそうなので、やっぱカズの3試合連続ゴール。
ゼブラカラーのホーム最終戦で見せた『カズダンス

期待ハズレ賞


イルハン


|

« 完全復活!? | トップページ | 2004年ニュースべすと4くらい »

コメント

公太を選ぶなんてm9っ`Д´) てめぇいい目してるな

投稿: ななしさん | 2004.12.26 22:30

ん~まぁ、相対的に見てね。
あれが今すぐ代表で通じるかと言えば、NOだと思う。
安定感はあるんだけどね。
オレの構想にもいらないし、コインブラも必要としないタイプだね

投稿: だぶるさん | 2004.12.27 00:45

水商売求人アルバイト情報サイト bright size life 祇園,キタ,ミナミ,西中島,十三,姫路,奈良,和歌山,滋賀など

投稿: キャバクラ求人アルバイト bsl | 2009.10.10 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/2376713

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も色々あったような気がする:

« 完全復活!? | トップページ | 2004年ニュースべすと4くらい »