« 女は強い!! | トップページ | チェックポイント通過 »

クリスマスプレゼント

チャンピオンズシップがつまらないので、見ながら日記φ(..)カキカキ

以前のブログでも述べた、みゆきタソへのクリスマスプレゼントですが、
最初自分で、キレイだなと思って適当に買いました。
その時、買おうと思っていたのが、彼女の誕生石でもある「オパール」だったんだけど、
オパールってネットの写真だけじゃ、いまいちキレイさが伝わらなく、他のデザインに。

そこで見つけたのが、『ピンクトルマリンのペンダント(クロスSilver)』だったんですが、調べてみたら、これが、『星座石』だそうで、結果オーライ。
(ピンク・トルマリンは天秤座の人に幸せを呼び強いパワーを与えてくれます。)

|

« 女は強い!! | トップページ | チェックポイント通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/2234345

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 女は強い!! | トップページ | チェックポイント通過 »