« 今年も色々あったような気がする | トップページ | あけおめ »

2004年ニュースべすと4くらい

年末総決算( ゚д゚)ウィィィィィィィィィク!!!!!!!
ってことで、今年起きた事件を振り返ってみたいと思います。
今年も色々ありましたが、なんと言っても、今年最大だったのは、「アテネ五輪」。
でも大した取り上げることもないので、スルーしますが。

第4位
新潟大地震

なんだかんだ言って、あれだけ大きな地震だったのに、死者が最小限だったのは不幸中の幸いだったのではないだろうか?
こんな記事を書いた時に、スマトラ島沖で地震が起きて、今も被害状況がハッキリしていない。


第3位
悪の元凶は「2ちゃんねる」?

最近、よくニュースで目や耳にする、「某匿名掲示板」。
2ちゃんねる(もしくはそこからできたもの)である。
集団自殺や猟奇的殺人、なんか悪いことの全てがココとなっているが、悪いことするヤシは最初から悪い。
ってよりも、「萌え」って言葉が世間では認知されてないことに愕然としました_| ̄|○

第2位
プロ野球界に改革の波?

ホリエモンや楽天など盛り上げてくれたような気がするけど、ぶっちゃけこの2社に関しては、数年以内に潰れると思っている。
そんな中、満を持して?、ソフトバンクの孫が出てきたのは、「汚いなぁ~」と思うのと、IT業界で一番安定しているのもココだくらいにしか・・・。

第1位
吉野家から牛丼が消える!?

忘れていたけど、これも今年の事件でした。
未だに「吉野家」だけは、牛丼再開していませんが、なぜか「牛焼肉丼」や「牛鉄なべ」など、牛肉を使ったメニューが出ている。
それって意味あんの?w
豚と牛一緒にしたミックス丼とかどうよ?「豚丼」って未だに味が濃すぎる気がするんだが、牛丼の味なんて忘れちまったよぅ!!

|

« 今年も色々あったような気がする | トップページ | あけおめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/2385318

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年ニュースべすと4くらい:

« 今年も色々あったような気がする | トップページ | あけおめ »