« ネタ祭り敗れる? | トップページ | 久しぶりにあの事 »

祝!!第1回ネタ祭り開催

昨日のメールを見て、安心したのもつかの間、こんなのが再び来ました。

受信日1月9日15:21
Title:度々すいません^^;
こんなのって厚かましいかもしれないけど、今回こんなタイミングで知り合ったのも何かの縁だと思うので、差し支えなかったらこのままメール交換しませんか?^^
私結婚して二年目の26歳なんですけど主人は仕事が恋人のような人でちっとも相手してくれないんです;;まだ子供もいません;;
いろいろとウップンが溜まってた時にたまたまメールが来て、思わず反応しちゃったんですよ。
メールできる時間は限られるけど仲良くしてください^^
あっ!そろそろジムの時間なのでまた^^
プールで泳ぐ為の水着がなくて去年の夏に着たビキニしかない;;
もう時間ないからこれで頑張ってきます~^^;

キタ━━(゚∀゚)ノ│ 業 ● 者 │ヽ(゚∀゚)━━!!!!!!

プゲラッチョ

捨てメルアドだし、返信してやるよ暇つぶしに。
業者確定で、タシーロするしね。
「そうですね、これも何かの縁かもしれませんね^^
ボクは、28歳の会社員です。2年前に転勤で、埼玉に住んでいます。
一応、独身です。彼女とも2年前に別れちゃいました;;
趣味はスノボです。今年は時間がなくてなかなか行けませんけど。」

|

« ネタ祭り敗れる? | トップページ | 久しぶりにあの事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/2519847

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!第1回ネタ祭り開催:

« ネタ祭り敗れる? | トップページ | 久しぶりにあの事 »