« 祝!!第1回ネタ祭り開催 | トップページ | パートナーはライバル!? »

久しぶりにあの事

みゆきタソのネタを。

年明けから、「天然」炸裂しまくってます。

昨年の10月くらいでしょうか。
この時期は、”衣替え”のシーズンで、当然、会社の制服も「半袖」から「長袖」に変わります。
(男用と女用ではデザインも若干違います)
オイラはその制服を見て、みゆきタソに「ガンダムっぽくていいよ」って言ってました。

時は流れ、年が明けた、1月です。(ってか8日の話ですが)
冬用の制服になり、早3ヶ月近くが経とうとしているのに、みゆきタソやっちゃいました。
みゆきタソの前に座るオイラを見て不思議そうな顔しています。
(なんだ?どしたんだろ?)

みゆきタソ「ねぇねぇ、制服違くない?」
オイラ「はい?」

思わず自分の制服見ちゃいましたよw裏返しで着てるのかとw
ってか、フリース着てるんだけどねw

オイラ「え?何が?」
みゆきタソ「だって、それファスナーじゃん」

えぇ、ファスナーですとも。チャックとも言いますか?

みゆきタソ「私のボタンだよ?」

!!!!!!!!!

みゆきタソ、3ヶ月以上も気づいてなかったのかw
そうなんです。男用と女用のはデザインが違うんです。
それよりも何も、ウチの会社の制服であり、ウチの会社の人間は、社員だろうとパートだろうと、同じ制服です。
当然、オレ以外にも、男性用の制服を着てるヤシは、たくさん居ます。

オイラ「( ゚д゚)ポカーン」
みゆきタソ「ファスナーの方が楽でいいじゃん」

楽とかそういう問題以前に、mっ`▽´)テメェは制服ほとんど着ないだろ
みゆきタソは、ムッチムチのプルンプルンなので、厚手のトレーナーやパーカー着ると、もう(ry
なので、制服を着ることが少ないんですw

|

« 祝!!第1回ネタ祭り開催 | トップページ | パートナーはライバル!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/2520908

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにあの事:

« 祝!!第1回ネタ祭り開催 | トップページ | パートナーはライバル!? »