« 久しぶりにあの事 | トップページ | 磐田はもう元には戻らない »

パートナーはライバル!?

今日、会社だったのに、あまりにもヒマすぎるから休んでくれって言われた管理人です。
こんにちは。

先日、会社の偉い人会議があったそうで、会社の予算がいっぱいいっぱいらしいんです。
簡単な話、「経費削減しる!」ってことだそうです。
経費削減で一番簡単な方法は、「人件費を削る」ってことです。
つまりは、人を減らす。パートやアルバイトをクビにしるってことらしいです。
それだけでは、今の仕事量を当然まかなえるハズがなく、誰かに負担がかかります。
そこで白羽の矢が立ったのが、当然オイラであるわけで・・・。
まぁ、ココまではいいんです。別に。

問題なのは、『協力者』。パートナーの存在です。
前から言ってたのですが、みゆきタソの復帰を・・・(以前ケンカした内容なので)

とにかく、みゆきタソを最前線に持ってくることが、一番イイ方法なのです。
みゆきタソが、最前線に来ると・・・
1.結構何でも仕事できる。
2.オレの仕事の負担が減る。
3.オレがハイテンションなる!!!

とまぁ、いいこと尽くしなのですが。

この話を、みゆきタソにしました。
返ってきた言葉が、「がんばれ~」
・・・・・
何を他人事のように言ってんだwwww

mっ`▽´)テメェも巻き添えだよ

2週間くらい前に約束したろおおおおおおおおおおおおおお
「オレがみゆきタソを最前線に戻すように、何度も言っておく」ってw
ご希望通り、言っておきましたよ?w

|

« 久しぶりにあの事 | トップページ | 磐田はもう元には戻らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/2521382

この記事へのトラックバック一覧です: パートナーはライバル!?:

« 久しぶりにあの事 | トップページ | 磐田はもう元には戻らない »