« 占い結果編 | トップページ | サポーターとは何か? »

占いみゆきタソ激闘編

>彼女と出会った時をよく思い出してください。
(||||ノ`▼´)ノオオオオオオオオオオオ
┗(;´Д`)┛超合ってる・・・・
教えて~って会社で言っても(´・д・`)ィヤダって答えてたんだけど、ある時、突然、みゆきタソから「ごはんいこ~」って誘ってきて、そのまま、メルアド聞きました。
その時に、番号も(○ `人´ ○)タノンマスーッ!って5分ほど粘りました。

>彼女はおとなしいから、あなたに言われるがままに動くかもしれないけれど
大人しいってことはありません絶対に。
みゆきタソ止まらなかったね~って昨日も言われたしwww
でも、案外、オレの言うことには、反抗しつつもやってくれるとこもある。
まぁ、その素直さを前面に出していけば(´Д`*)アァン

>「弱々しい彼女を優しく守ってあげること」だと考えるべきでしょう
うん。まぁ、それはあるね。
弱いからこそ、強く見せようとしてる部分があると思ってるし。

>話し合い、熱心に引き止める? それとも、「分かった」とあっさりOKしてしまいますか?
( ´Д`)ノ後者です。
>あなたは自分の気持ちを犠牲にしすぎるところがあります。それで痛い目に遭ったこともたくさんあるのでしょう。
>女性からは「自分がなくて頼り甲斐のない男」だと思われ、呆れられてしまいますよ。
ダメじゃん(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
でも合ってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
たぶん、本当の自分を知っている女の子以外には、こう思われているでしょうね。

|

« 占い結果編 | トップページ | サポーターとは何か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/2660123

この記事へのトラックバック一覧です: 占いみゆきタソ激闘編:

« 占い結果編 | トップページ | サポーターとは何か? »