« ジュビロ会員証 | トップページ | (TдT)アアァァァァァァァァァァア!!!! »

もうダメっぽ

ん~完全なケンカ別れっぽいなwww
ココではとても言えない、あることをされちゃいました(ノ´∀`*)テヘヘ

 大切に育てたい恋。しかし二人の相性次第で、その恋がうまく行くかどうかは判りません。あの人はあなたの思いを受け入れてくれるか否か。あなたの不安を占います。


 共通の長所、短所を兼ね備えた二人なので、初対面から違和感なく接することのできる組み合わせです。「わかるわかる」と言った感覚で会話もよく弾み、互いの楽しさや辛さ
を共有できますが、一度意見が対立するとちょっと大変。似た者同士ゆえに、どうしても譲り合うことができないようです。しかもお互いに頑固ときていますから、ケンカが長引いて、そのうち関係性も消滅…なんていう事態にも発展しがち。上下関係であればスムーズですが、年が近いと強力なライバルになる可能性も。

※※※ 石田千尋流 説法 ※※※
要するに、反面教師なんですね、あなたたちは。相手のイヤだと思うところは、あなたにもあるわけですから。そう思えば、ちょっと許す気にはならないでしょうか。人のフリ見て我がフリ直せの諺を実践できる貴重な相手ですよ。

 あの人とあなたとの関係、恋は今後どうなっていくのか。相手との未来に思いを馳せるあなたに、二人の今後を本命星から読み取り、語ります。

 ケンカをするとすごい二人です。日ごろの温和さからは想像もできないくらいの頑固さを長時間持ち続けます。巨岩が我慢比べをしているような状態になるのです。しかし基本的にはとても相性が良い二人なので、ケンカをしたときの対処法さえ発見すれば、未来は安泰でしょう。たとえば第三者に入ってもらうとか、あなたが折れるとか。派手さはないですが、とても温かみのある「コタツと猫」のようなカップルが誕生します。のんびりヌクヌクの二人は世間からも祝福されるでしょう。お祭りや遊園地でのデートがおすすめ。わたあめをほおばりながらの、そぞろ歩きは二人をしみじみとした幸せへと導いてくれます。お互いの家族にも紹介して、家族ぐるみのお付き合いを始めるのもよいでしょう。ファミリーの結束は幸せをより確かなものにしてくれます。


どうすれば相手の心を射止められるか。それはあなたの魅力を引き上げること。あなた自身が持つ魅力を教え、もっと相手を魅了するための方法を星に尋ねます。

好きな人にはとことん尽くし、ありのままの気持ちを示すことができるあなたは、誰の目から見ても「素直で魅力的な人」。今までその魅力で勝ち取ってきた恋も多いのでは? また、面倒見も良いし、モラルもあって経済観念もしっかりしているから、心密かにあなたと結婚したい! と思っている異性がたくさんいるかも。だけど時として、イイ子ちゃんすぎて面白味に欠けると人々から思われることもあるよう。もしあの人が今、あなたにあまり興味がなさそうな素振りを見せるなら、あなたのそんなところが原因の一つだと考えられますよ。「イイ子の何が悪いの!?」と思うかもしれないけど、人間って勝手なもの。ただのイイ子よりも、プラスαがあるとなお良いのです。だから、当然長所は残しつつも、あなたなりの個性を身に付ける努力をしなさい。ユーモアのセンスを磨くも良し、誰にも真似できない特技を身に付けるも良し。ただし、人の猿真似だけはしないように!


片思いから脱却し、想うあの人を手に入れたいと願うあなた。必要なのは一体なんなのか、彼の本命星から探りましょう。

彼は、気が弱くてズバリ「オクテ」。決して女性に対して強い態度に出ることはなく、いつもヘコヘコしている感じじゃない? なんでそんな男がいいの? とも思っちゃうけど、もちろん彼に素晴らしいところがあるからあなたは惹かれているんだよね。とにかく、そんな彼の心をつかむためには、あなたのほうからガンガンアプローチすることが最も効果的。彼は今までの人生の中で、女性から強く言い寄られたこともあまりないだろうから、あなたから積極的に歩み寄ればものすごく喜ぶはず。そして、「せっかく向こうから近づいてきた女性を、何が何でも手放すものか!」と言わんばかりに、その後はあなたに至れり尽くせりの状態になるよ。それに、根がマジメだから簡単に浮気をしないだろうしね。だからといって、彼をアゴで遣うなど、くれぐれも調子に乗らないように! 彼だってバカじゃないから、あなたが高慢な態度を取るようであれば離れていっちゃうよ。


あなたの恋の現在と未来。これから吉と出るか凶と出るか。どうすれば幸せな恋愛が出来るか、六十四卦をたてて、迷えるあなたの心を導きます。


【 現在の状態 】■ 第9の卦


風天小畜(ふうてんしょうちく)
女性はもてる相ですが、後々問題が起こりやすいので気をつけて。十分に周囲の意見を聞くように。色んな問題が起きやすく、気持ちが滞りやすいときですが、諦めないで、じっと辛抱。段々と良い運気がめぐってくるので心配しないで。


【 未来の指針 】■ 四爻

真剣な態度で臨むことが重要。やがて問題がたちさり、平和な時間がやってきます。恋愛でのごたごたも終わり、二人の愛を確かめ合えるときが間もなく訪れます。また、結婚に話が進む場合もあるので、このまま誠意をもって相手に向き合いましょう。

|

« ジュビロ会員証 | トップページ | (TдT)アアァァァァァァァァァァア!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/3013805

この記事へのトラックバック一覧です: もうダメっぽ:

« ジュビロ会員証 | トップページ | (TдT)アアァァァァァァァァァァア!!!! »