« もうダメっぽ | トップページ | わかっちゃいない »

(TдT)アアァァァァァァァァァァア!!!!

人間、一度イヤなことを見てしまうと、とことんイヤになってしまうから、不思議です。
2週間くらい前のケンカ以来、最大限の努力をしてきましたが、やっとフッ切れました。
そうなると今度はウザイ!!!!

今まで、かばってきてあげたのに、本人はそのことさえ知らないだろう。
オレも、みゆきタソの側に立って、物事を考えてたし、みゆきタソの言うことも「正論」に聞こえてた。
だけど、実際、離れてみて、物事が見えてくると、やっぱり考え方が間違ってたことに気づいた。

オレが、今まで、どれだけかばってきてあげたかを、気づいてほしかった・・・
みゆきタソが仕事をサボってきた、ツケが回ってきてますよ。
でも、もう仲間でも、友達でもないんだね。

「仕事をやらせてもらえない」この言葉を、ずっと信じていた。。。
でも本当は違うんだよ。
みゆきタソは、「仕事ができない」だけなんだ。
周りの空気が読めない。優先順位を把握できていない。できる仕事が極端に少ない。


謝ってほしいわけじゃないけど、仲間を裏切った罪は重いよ。
それでも、たぶん許せちゃう自分が居るのが怖い_| ̄|○

|

« もうダメっぽ | トップページ | わかっちゃいない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/3064441

この記事へのトラックバック一覧です: (TдT)アアァァァァァァァァァァア!!!!:

« もうダメっぽ | トップページ | わかっちゃいない »