« 北朝鮮?韓国? | トップページ | 勝てばイイってもんじゃない »

ZONE解散!!

SANSPO.COM

まぁ、予兆はTAKAYOの脱退のときにあったのだけど、一番芸能界向きな性格をしていた、リーダーのMIZUHOの一言がキッカケとなっている。
たしかに、中学生の時にメジャーデビューして、高校生活も、普通とはちょっと違った生活をしていた中で、葛藤があったのだろう。
高校卒業が、イイタイミングだったのかなと思ってしまう。彼女たちが歌うのは、ちょっと切なくなる歌ばっかだったし、プリプリのようなオトナの心理でなく、あくまでも中高生を中心としていたのもあったのかもしれない。
今後、ヴォーカルのMIYUは、そのままソロを続けていくだろうし、途中加入したTOMOKAは、またローカルアイドルに戻るかもしれない。
MIZUHOは進学するような気がするし、MAIKOはそのまま普通の女の子になりそう。

オレの生まれが北海道だったし、だからと言って同じ北海道出身の白苺には萌えなかったわけですが。
ガールズバンドの中では、プリプリと双璧だね。
今でも着メロにつかってるし。
お台場のTV収録とか、クリスマスライブとか。
そいや、一時期、ZONEのファンサイトもやってたっけ・・・懐かしい想い出だな。

|

« 北朝鮮?韓国? | トップページ | 勝てばイイってもんじゃない »

コメント

俺も朝見たぜ!
MAIKOは本当普通に女の子に戻りそうだよね(*´∀`)クスクス

投稿: サントス | 2005.02.08 22:25

290位 MIZUHO(ZONE)   偏差値38  札幌北斗高校
     ローリー寺西     偏差値38  星翔高校
     ISSA(DA PUMP)  偏差値38  沖縄県立美里高校
293位 相川 七瀬       偏差値37  大阪府立北淀高校
     飛鳥涼(チャゲアス) 偏差値37  福岡第一高校
     チャゲ(チャゲアス)  偏差値37  福岡第一高校
296位 MIYU(ZONE)      偏差値36  札幌第一高校

投稿: santosu | 2005.02.10 21:32

さんとす 裏岡山高校 偏差値7

投稿: だぶるさん | 2005.02.10 22:17

逆トラバしました。
私も札幌に住んでいたことがあるので、北海道出身と聞くだけで応援したくなるという(笑)。TOMOKAはホントに気の毒と言うか何と言うか…。個人的には一番応援したいコなんですけどね。
ファンサイトはもうやめちゃったんですか。ちょっと見たかった気がします。

投稿: 珍家 | 2005.02.10 23:28

(*`д´)ケッ!
しかも、岡山じゃねええよお(=`ェ´=)む!
(;;´;;Д;;`)ハァハァ

茨城ダブル学園  偏差値-1

投稿: サントス | 2005.02.13 03:18

(´・ω・`)ショボーン
http://www.geocities.jp/m_u_y_u/index.html

投稿: ぐん | 2005.04.01 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/2854107

この記事へのトラックバック一覧です: ZONE解散!!:

» ZONE解散に思うこと・・・。 [Son de crazon"Mai sounds"]
倉木麻衣さんのファンBlogですがちょっとZONEの解散について書かせてください。  あの北海道出身のグループのZONEが解散するそうです。と言うか 自分、ZO... [続きを読む]

受信: 2005.02.08 23:50

» ZONE解散って… [珍家の「輝きの描写」]
 確かにMIYUのソロデビューで、次の段は解散だなとは思っていましたけど、また早 [続きを読む]

受信: 2005.02.10 23:29

» ZONEが解散してしまいました。 [つれづれあにょん]
最後ウェディングドレスか〜。可愛かっただろうなぁ。 ラストソングに「secret base」キミがココロから〜のアレですね。 個人的には笑顔日和ではじけ終わっ... [続きを読む]

受信: 2005.04.02 20:44

» ZONE解散。そして伊織さん、豪胆に間違えすぎ。 [伊織さんのblog『息子さんは病気です。』]
ZONEが解散したようです。 北海道出身の女の子4人組バンドです。 シークレットベースなどが大ヒットし、全国的に有名になりました。 びずある系好きな方... [続きを読む]

受信: 2005.04.03 03:29

« 北朝鮮?韓国? | トップページ | 勝てばイイってもんじゃない »