« 車のカーナンバー | トップページ | ZONEの終わりに »

LOVE for NANA

NANA』っていう、マンガをご存知だろうか。
今、巷で大流行している少女マンガである。
「ナナ」という同じ名前を持つ女の子が、出会ったことをきっかけにルームシェアをして都会に住むという話。
今度、実写版映画としても公開されるほどの人気である。

さて、そのマンガの主人公である、大崎ナナは、バンドを結成しているという設定らしい。
そんな彼女に共感した、実在のアーティストが、トリビュートアルバムとして、CDを発売した。


nanaとにかくこのアルバム、┗(;´Д`)┛超豪華アーティストばっか。
解散間近のZONEを始め、Tommy heavenry6、木村カエラ、大塚愛、布袋寅泰etc.
創作総指揮にアルフィーの高見沢俊彦を迎えている。
いやね、今日フライングゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!したんですが、残業でまだ聴いてないんですよw
でも、「買い」だと思いますよ。この豪華メンバーなら。

|

« 車のカーナンバー | トップページ | ZONEの終わりに »

コメント

てっちゃんも参加してるんでしょ?

投稿: SANTOSU | 2005.03.15 23:32

えっそうなの?
ってか、このアルバムダメだわw

投稿: だぶるさん | 2005.03.16 23:39

NANAの単行本めちゃくちゃ売れてるらしいね(;;´;;Д;;`)ハァハァ
今度読んでみるかな( o_o)ジー

投稿: (σ'д`)σマリオです! | 2005.03.17 15:34

らしいね。
ランク王国で見る限りでは、結構面白そう。

投稿: だぶるさん | 2005.03.17 23:14

NANAめたんこ面白いよww
てかカッコイイのΣ(ノ∀`*)
だぶりんも読めばいいデ━d(゚∀゚)━ス!!

投稿: あyk | 2005.03.19 00:12

少女マンガは、花より男子と、微熱少女しか読んだことないよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

投稿: だぶるさん | 2005.03.19 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/3313924

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE for NANA:

» ついに『NANA』プレステ2でゲーム化発売!! [いろいろ日記]
 『Cookie』で絶大な人気を誇る匁『NANA』の世界をシュミレーションゲーム化。  「小松奈々」と「大崎ナナ」。同じ名前の二人の少女が自らの意志で運命を切り... [続きを読む]

受信: 2005.03.16 15:12

» 【CD】LOVE for NANA 〜Only 1 Tribute〜 [気ままなNotes...]
 3/16発売の『LOVE for NANA 〜Only 1 Tribute〜』を3/15にフラゲしたけど、聴いたのは3/17。フラゲした意味ないじゃーん!これ... [続きを読む]

受信: 2005.03.17 19:56

» 「NaNa」 [青木英美のニライカナイ]
2000万部突破と騒がれる大ヒットマンガ「NaNa」(原作:矢沢あい)について暫く考えていた。NaNa現象を起こしているモノがナニモノなのか?・・・最新巻まで読... [続きを読む]

受信: 2005.03.20 10:47

« 車のカーナンバー | トップページ | ZONEの終わりに »