« 07thシングル | トップページ | ホント何もない生活 »

近況報告

仕事が忙しくって、特に何もないまま時が過ぎてしまっています。
こんばんは、管理人のだぶるさんです。

最近の近況を報告しちゃいます。

1.仕事が忙しい。
残業ばっかですw帰るのは大体22時過ぎになっています。
ほとんど友達とも会えません。会う気力すら残っていない状況です。
花粉症のアレルギー反応が「くしゃみ」から、「痒み」に変わってきました。
目が痒くて(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
┗(;´Д`)┛超目が腫れてたらしく、会社でも指摘されました(´Д`;)

2.ウイイレ8LEを買った
忙しいと言っておきながら、ゲームは買っています。
なぜなら、引きこもっているからm9(^Д^)プギャーーーッ
ルーターのポート開放がめんどかった。


3.家を購入(予定)


おやぢが、定年まで後5,6年なので、今がラストチャンスってことで、一軒家を購入するそうです。
もちろん名義はオレなんだけどw
ウチはビンボー+田舎なので、2500万円前後で結構デカイ家が買えます。
35年ローンを組む予定ですが、オレも定年前に35年経過するし、おやぢは35年以内に確実に死ぬんで、生命保険で返そうとオカンが言ってたw

|

« 07thシングル | トップページ | ホント何もない生活 »

コメント

家購入おめ♪
早くお嫁さん探さんとね!!!

投稿: santosu | 2005.03.27 23:36

お嫁さん(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
いやまぢでさリアルに結婚願望強いwww
元カノと結婚する気だったよw
向こうの両親にも会ったし普通にだけどw

投稿: だぶるさん | 2005.03.28 00:38

家おめ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
俺の家もオトンの生命保険で払うっぽいよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

結婚したいのかよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
テレクラ(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

投稿: (σ'д`)σマリオです! | 2005.03.28 00:49

結婚したいよw
って俺じゃねえのかw
ウイイレ買ったのか(㊥Д㊥)イイ!!
俺もやってるからいつでも挑戦してきなさい(ノ>∀<)ノ ヒィ

P.S マリオには勝ち越してます( `∀´)ハッハッハッハッハッ

投稿: エダジマ君 | 2005.03.28 08:20

家あり
陰陽師に家の設計頼むかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

結婚してーよw
彼女いらないから、お嫁さんキボンヌだよw

ウイイレまりおは、見つけたけど、塾いつもいねーじゃんwww

投稿: だぶるさん | 2005.03.28 22:35

俺この時間からだから(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
夜9時すぎると眠くなる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
今日は昼寝で調整するかな(`ー´;)ケケケ

投稿: エダジマ君 | 2005.03.29 05:11

夜9時なんてまだ働いてるよ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
m9っ㊥ε㊥) ニートってないで出てこいよ!

投稿: だぶるさん | 2005.03.29 23:14

毎日暇なあykです。
てか少クラひどーい・゚・(つД`)・゚・。
てか2連敗ひどーい・゚・(つД`)・゚・。

投稿: あyk | 2005.04.04 22:50

サンフレッチェって素敵(´∀`人)キャッキャッ
更新しろよ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

投稿: santosu | 2005.04.16 17:28

書くほどのネタないm9(^Д^)プギャーーーッ

投稿: だぶるさん | 2005.04.17 00:15

歓迎会?ネタは(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(つ∀-)ネムイ

投稿: サントス | 2005.04.17 17:44

送迎会ですから残念!
っていうか、それもネタないんだよねw
いや、あっても書けないプゲラ
写メ見ればわかるだろ。ネタはあれくらいw

投稿: だぶるさん | 2005.04.17 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/3462855

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 07thシングル | トップページ | ホント何もない生活 »