« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

WE8LE

現実逃避じゃありません。
20050423012716


9-2


勝ったイイ━━━━(#≧Д≦)━━━━!!!!

20050423012836


おいらのミランが誇る4-3-3の3トップが揃い踏み!!
カカ4点、シェバ3点、ぴっぽ2点(´∀`人)キャッキャッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌われても・・・

久しぶりに内輪ネタです。

何日か前、再びみゆきタソと会社で対立しました。
どうやら今回は辞めるようです。ってよりも、給料が下がるらしいから半分クビに近いかなと
クビに近いんだけど、契約終了の満期ってことで、円満退社ってなるハズなんだけど、対立したせいで、オレが辞めさせたみたいな雰囲気になってしまいそうで(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
まぁ、原因は意見の相違なんだが、ひとまず、彼女のやり方は全て排除しようということになりました。
それでいて、気持ちを入れ替えてやり直す気があるのならば、オレの下で働かせる。
今の状態で、「オレの下で働く」なんてことは、一番彼女にとって、屈辱的であるに違いない。
給料が下がって、なおかつ一番キライなヤツ(しかも同期の下で)の部下として働くなんて、オレでもありえないだろうなとw

でもね~
裏切ったのは、君なんだよ?
オレは何もしてないし、そんな態度とられたら、誰でも文句も言いたくなるし。
「給料下げる」って言ってるのは、会社なんだし。辞める決断するのは、君自身の問題だ。
オレは何も関係ない・・・
そりゃ多少、「評価が一緒じゃ納得いかない」とは言ったけどwww
せっかく、またカワイイって思えるようになってきたのに・・・サヨナラ(゜_________゜)ノ” う゛ぁいう゛ぁい

チャットで話したんだが、「デート」の定義について。
「待ち合わせ」をするかしないかが重要だという結論に至った(ってか辞書にもそうなってるw)
それによると、会社をサボってライブに逝ったおいらたちは、デートをしたことになる。

でもな~。。。
カワイイんだよ。最近ストレートにしたんだけど、それがまたツボなわけで。。。
辞めてほしくはないんだけど、今のままじゃ戦力としては到底考えられないし、むしろオレの邪魔になるような存在になっちゃってる。


もしあの時、オレにほんの少し勇気があれば・・・
もしあの時、オレにほんの少し君を守ってあげることができたら・・・


もう一度、心を入れ替えてガンバってくれるなら、オレは応援するよ。ひたむきにガンバっていた、あの頃へ戻れるのならば・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホント何もない生活

家と会社の往復の毎日・・・

ってことで、書くことないんですよwww

近況報告

1.先月分の給料が少なかった。
有給分入ってなかった(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
来月分に入るそうですが、大台に乗るか乗らないかっていうのは、気分的に違うんですよ( `Д´)・・・・。

2.家の話
建設が┗(;´Д`)┛超遅れています
当初、5月の初め頃だったのが、5月の末に変更なりました(´∀`人)キャッキャッ

住所が、今とほとんど変わりません。
○○県○○○○○○○○○○○●○番地
●のところが、今の「8→9」に変わるだけっぽ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
まぁ、200mくらいしか離れてないしな(´∀` )オマエモナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »