« 近況報告 | トップページ | 嫌われても・・・ »

ホント何もない生活

家と会社の往復の毎日・・・

ってことで、書くことないんですよwww

近況報告

1.先月分の給料が少なかった。
有給分入ってなかった(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
来月分に入るそうですが、大台に乗るか乗らないかっていうのは、気分的に違うんですよ( `Д´)・・・・。

2.家の話
建設が┗(;´Д`)┛超遅れています
当初、5月の初め頃だったのが、5月の末に変更なりました(´∀`人)キャッキャッ

住所が、今とほとんど変わりません。
○○県○○○○○○○○○○○●○番地
●のところが、今の「8→9」に変わるだけっぽ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
まぁ、200mくらいしか離れてないしな(´∀` )オマエモナー

|

« 近況報告 | トップページ | 嫌われても・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/3740719

この記事へのトラックバック一覧です: ホント何もない生活:

« 近況報告 | トップページ | 嫌われても・・・ »