« ホント何もない生活 | トップページ | WE8LE »

嫌われても・・・

久しぶりに内輪ネタです。

何日か前、再びみゆきタソと会社で対立しました。
どうやら今回は辞めるようです。ってよりも、給料が下がるらしいから半分クビに近いかなと
クビに近いんだけど、契約終了の満期ってことで、円満退社ってなるハズなんだけど、対立したせいで、オレが辞めさせたみたいな雰囲気になってしまいそうで(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
まぁ、原因は意見の相違なんだが、ひとまず、彼女のやり方は全て排除しようということになりました。
それでいて、気持ちを入れ替えてやり直す気があるのならば、オレの下で働かせる。
今の状態で、「オレの下で働く」なんてことは、一番彼女にとって、屈辱的であるに違いない。
給料が下がって、なおかつ一番キライなヤツ(しかも同期の下で)の部下として働くなんて、オレでもありえないだろうなとw

でもね~
裏切ったのは、君なんだよ?
オレは何もしてないし、そんな態度とられたら、誰でも文句も言いたくなるし。
「給料下げる」って言ってるのは、会社なんだし。辞める決断するのは、君自身の問題だ。
オレは何も関係ない・・・
そりゃ多少、「評価が一緒じゃ納得いかない」とは言ったけどwww
せっかく、またカワイイって思えるようになってきたのに・・・サヨナラ(゜_________゜)ノ” う゛ぁいう゛ぁい

チャットで話したんだが、「デート」の定義について。
「待ち合わせ」をするかしないかが重要だという結論に至った(ってか辞書にもそうなってるw)
それによると、会社をサボってライブに逝ったおいらたちは、デートをしたことになる。

でもな~。。。
カワイイんだよ。最近ストレートにしたんだけど、それがまたツボなわけで。。。
辞めてほしくはないんだけど、今のままじゃ戦力としては到底考えられないし、むしろオレの邪魔になるような存在になっちゃってる。


もしあの時、オレにほんの少し勇気があれば・・・
もしあの時、オレにほんの少し君を守ってあげることができたら・・・


もう一度、心を入れ替えてガンバってくれるなら、オレは応援するよ。ひたむきにガンバっていた、あの頃へ戻れるのならば・・・

|

« ホント何もない生活 | トップページ | WE8LE »

コメント

だぶるさんは悪くないと思いますが、勇気がないからいけないのだ( o_o)ジー

投稿: サントス | 2005.04.24 00:50

(XДX) ヒェ~
辞めてから、必死にみんなにフォロー(暴露)しようと思うw
「デートしたほど好きだったのに、いぢめるわけない」って(´∀`人)キャッキャッ

投稿: だぶるさん | 2005.04.24 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/3816503

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われても・・・:

« ホント何もない生活 | トップページ | WE8LE »