« 占い解説編 | トップページ | おまいら・・・ »

必死なアメフトファソ

ってことで、恒例の荒らし晒しage
今回は、「211.217.194.1」です。
しかも、おめでてーことに、メルアドも残してます。
「raiders21@yahoo.co.jp」はい、コイツです。
まぁ、チョソのやることなんて、こんなもんだろw


>サッカーファンの一番気持ち悪いところは本気でサッカーやってたやつが少ないこと。こいつも多分そうやろう。Jリーグ始まる前はサッカーファンなんて今のアメフトファン並みに少なかったのに。日本代表がW杯出れんようなったらこいつも裏切りよんで。しょうもないやっちゃ。


(o´∀`)o クスクス
残念ながら、オレがサッカーやり始めたのは、Jリーグが開幕する前の88年の4月ですが何か?
わかる?イタリア大会、アメリカ大会と既に2回もW杯出場を逃してるんですが?

名前変えただけじゃ、ダメよ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
IPも串さしたくらいじゃダメよ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
メインプロバごと変えて挑戦してきて下さい。
何度でも削除とアク禁繰り返しますがね^^

3コメント全て削除しましたぁ~♪

|

« 占い解説編 | トップページ | おまいら・・・ »

コメント

IPを晒したら何か(・∀・)イイ!事があるの?
何かイタズラが出来るソ?
しかも、俺のトラックバックしてたじょ?
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

投稿: サントス | 2005.05.13 20:35

トラバ(`З´)イイ!!

投稿: だぶるさん | 2005.05.13 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/4105818

この記事へのトラックバック一覧です: 必死なアメフトファソ:

« 占い解説編 | トップページ | おまいら・・・ »