« 必死なアメフトファソ | トップページ | おもしろいサイト »

おまいら・・・

昨日の話ですが、会社に1枚のFAXが・・・

いわゆる「苦情」っていうヤツです。

調べてみると、伝票間違ったようです。

日付は、「5月6日」・・・

オレが有給取った日じゃんΣ(`0´*)

なんで、オマイラは、オレが休んだ時に限ってミスするんだよ(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

しかも、居なかったのに、オレが責任取らされる( ´∀`) 逝ってよし

「今回で9回目です!!」

って苦情が来てるんだけど、

そもそも「どこから数えて9回目」なんだ?

前回の「7回目」は見た覚えあんだけど、「8回目見ないで、9回目」なんですが・・・

それ以前の「6回目以前」も、見た覚えないんですがwww

|

« 必死なアメフトファソ | トップページ | おもしろいサイト »

コメント

まぁ、休むなという事でしょう( ´艸`)ムププ

投稿: santosu | 2005.05.14 11:38

ムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン

投稿: だぶるさん | 2005.05.14 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/4119427

この記事へのトラックバック一覧です: おまいら・・・:

« 必死なアメフトファソ | トップページ | おもしろいサイト »