« ネ申 | トップページ | 異性を呼び込む愛の狩人 »

来る~きっと来る~

みなさんは、「呪い」とか信じるだろうか?
オイラは、ちょっと霊感なるモノが存在するのだが、基本的にオカルト系は信じていない。

って話なんだけど、基本的に「幽霊」的なモノはたまに見えます。
その中で、特に起こるのが、「予知夢」的なもの。
予知したからって、「いつ起きるのか」がわからないから、防ぎようないんだけどw

んで、今回はその「予知夢」なのかわからんけどの話(○´Д`)(´Д`●)ネー

昨年の10月くらいから、「夢の中」で「ある人」が出てくると、『誰かが車事故ります』
事故るって言っても、ちょっとしたコスった程度のモノから、代車が必要なくらいまで、様々なんだけどw
ある人は誰かと言うと・・・
毎度おなじみの、みゆきタソですm9(^Д^)プギャーーーッ
いや、ホントまぢで1ヶ月に1回くらい出てくんだけど、その夢を見た1週間以内に車事故るんだよ。
今のとこ5回中5回の100%維持しています。
先週もやっちゃいました_| ̄|○
結構、重傷な部類に入るくらいぶつけちまった(自爆だけど・・・)
左の後部座席のドア凹っと・・・その後たしかめるために、ドア開けたらコンクリート片が_| ̄|・・・・○ポンッ

|

« ネ申 | トップページ | 異性を呼び込む愛の狩人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/4046812

この記事へのトラックバック一覧です: 来る~きっと来る~:

« ネ申 | トップページ | 異性を呼び込む愛の狩人 »