« 初体験!? | トップページ | またデザイン変更かよ »

親子だったとは・・・

リンク: 長澤まさみ“初体験”くちびるにタッチ 名作アニメ映画でキスシーン.

撮影の合間にはキャッチボールで共演者とコミュニケーション。初めは届かなかったというマウンドから本塁間の投球も日に日に上達し、届くようになった。「制球がいいと褒められました。これで始球式の準備はバッチリです。甲子園にも行ってみたい」と笑顔。父・和明さんは、サッカーの元日本代表MF。J1ジュビロ磐田の前身ヤマハ発動機で監督だったこともある。長澤自身もバスケットボールの経験があり、親譲りの運動神経を発揮した。

問題なのは、長澤まさみのキスシーンよりもココ。

父・和明さんは、サッカーの元日本代表MF。J1ジュビロ磐田の前身ヤマハ発動機で監督だったこともある。
(つ;´Д`)つハァハァ・・・・・・

|

« 初体験!? | トップページ | またデザイン変更かよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/4023009

この記事へのトラックバック一覧です: 親子だったとは・・・:

» 長澤まさみ にトラックバック!! [エンタメ系トラックバック大歓迎!!]
長澤まさみ にトラックバック!! 同じ趣味の人をつなぐ、これブログの常識ですね。 アナタもアクセスアップに、当トラックバック・ブログをご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2005.05.07 21:40

» ジュビロ磐田 [ジュビロ磐田について]
ジュビロ磐田ジュビロ磐田(ジュビロいわた)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。... [続きを読む]

受信: 2005.05.08 21:10

« 初体験!? | トップページ | またデザイン変更かよ »