« ブログ | トップページ | 悩めるヴェルサポ »

もうこのネタしか・・・

はい。例のごとく、自虐ネタであるみゆきタソですが、今回は前回からの進歩をw

先週ですか、会社の慰安会みたいのがあり、そこに逝ってきました。
今回のは、「家族参加(っ´∀`)ノOK牧場」だったのですが、まぁ、普通は子供以外は連れてこないわけでw
んで、オバサン方の中に、小さい子供がいる人たちは、子供を連れてきたんだけど、当然のごとく、子供がじっとしてるわけがなく、野外だったので大暴れでした。でも小学生くらいだったので、親は放置。
なぜか、みゆきタソは、子供たちと遊んでいました。

それを見て、みんなで、「意外に子供好きなんだねぇ~」って言ってたんだけど、何も知らないハズのオバサンにまで「見直したんじゃない?」とか言われる始末w


いや、かなり見直しま


したよ?

まさか、みゆきタソが、あんなに子供好きだったとは┗(;´Д`)┛超意外です。
元から結構優しいとこあったりして、そこに惚れてたわけなんだけど・・・
この手の飲み会で必ずされる質問は「誰が好みか?」っていう質問。
まぁ、3人ともタメだし、いいんだけどね。
ぶっちゃけみゆきタソの魅力はマニアック度の高さなわけよw
一般的な基準で量れば、たぶん3人の中で3番目かな・・・

なんか結局、おばさんのおもりで、オレたち二人が残ってやってたんだけど、最後に手を振ってくれた。。。
それだけで凄く身近に感じられるようになったし。でもやっぱ前みたいには戻れないのかな。

ってことで、みゆきタソのことを見直したオレは、再びみゆきタソに仕事でチャンスをあげることに。

以降、こうご期待!!!

P.S.
サントシさんへ
みゆきタソの写真見て、微妙な反応するのはやめてください(´∀`人)キャッキャッ
ぱっつんカワイイよ?巨乳だしw
ファッションセンスは結構いいよ

|

« ブログ | トップページ | 悩めるヴェルサポ »

コメント

お近づきになれてなによりです!
つーか微妙な画像だからだろおおおお!
もっと近くで盗撮(○ `人´ ○)タノンマスーッ!

投稿: santosu | 2005.05.02 02:27

メルアド変えたんじゃねえし( `Д´)・・・・・
こっちだって困ってるんだよおおお
話せば長くなるから短く言うと
携帯の名義を自分にしたの。
そしたら、1日i-modeの機能(ウェブ・メール)が使えないって言われて
明日の9時以降になったら使えるんだよ(*゚д゚)キー!!
今日に限ってメールとかみんな送ってくるし(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

だから、明日になったら使えるんで
怒られても仕方ありません。

つーか変えたら教えるし(´д`lll)

投稿: santosu | 2005.05.02 20:49

なにいいいいいいい
ローン地獄突入か( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
おめw
寿人ラボーナで決めてたな(´∀`人)キャッキャッ

この後ジュビロ記事mっ`▽´)

投稿: だぶるさん | 2005.05.02 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/3941984

この記事へのトラックバック一覧です: もうこのネタしか・・・:

« ブログ | トップページ | 悩めるヴェルサポ »