« 異性を呼び込む愛の狩人 | トップページ | 必死なアメフトファソ »

占い解説編

与えられた仕事にコツコツ励むほう。
>でも本当は、心の中ではああしたい、こうしたいといろいろ考えているんじゃない?

まぁ、たしかにこういう部分はあるけど、うちの会社の場合、オレが中心になってやらんと、正常に動かないのが正しい。
有給1日取っただけで、仕事貯め過ぎ(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
本当は、もっと仕事させたいのは、過去ログ読めばわかるハズw

「自分には何も良いところがない……」なんて、あなたは自分に自信が持てないんじゃない?
あなたは、好きな人にはとことん尽くすし、素直に気持ちを示すことができるでしょ?それこそが、あなたの魅力だと言えます。

イイところはない(`З´)イイ!!
魅力ドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あなたには、少々「女性っぽい」部分があるようですね。ここで言う女性っぽさとは、少々語弊があるかもしれないけれど、人にかいがいしく尽くすとか、細かい気配りができるということ。だから、どういう言葉をかければ女性が喜ぶか、逆にどういう態度をとれば嫌われてしまうか、よーく分かっているんじゃない?

これは言われたことがあります。ぬっしーにw
まぁ、わかってはいるんだけど、やめられないみたいな?
みゆきタソにも、もっと違う態度で接してあげるべきなのは、わかってるんだけど・・・ごめんねみゆきタソ
(こんなとこで謝ってもしょうがないけどなー)


女心がよく分かる男って、たまにいるんだよね。あなたもそんなタイプなんじゃない?大勢の女性の中にひとりでいても全然平気。だから女友達は結構多いほうなのかも。ひょっとしたら、「女友達だけは多いんだけど、どうも恋人はできないんだよね」なんて、悩んでいるのかも。

そだねぇ。。。女の子の友達の方が多い。ってよりも、男の携帯番号とかは興味がない!!
友達のままで終わるの多い(○´Д`)(´Д`●)ネー


あなたは自分でも、「そんなことじゃいけない」って心のどこかで思っているんじゃない?


行動始めてみようよ~♪

|

« 異性を呼び込む愛の狩人 | トップページ | 必死なアメフトファソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/4090094

この記事へのトラックバック一覧です: 占い解説編:

« 異性を呼び込む愛の狩人 | トップページ | 必死なアメフトファソ »