« φ(..)メモメモ | トップページ | 親子だったとは・・・ »

初体験!?

別にこの歳になって、「わーたしさくらんぼヽ(*`Д´)ノモーイッカイ!!」を卒業っていう報告ではありませんw
声優が変わった、『ドラえもん』を初めて見ました。

変わったのは声だけじゃないんですね。
たしかに、声は違和感を感じるけど、なんだろうな~・・・
絵が古臭くなった感じがするのに、小物は現代的になって違和感がある。
例えば、「のびたの家」なんだけど、微妙に違うんだよね。
のびたの部屋も、青が基調だったのに、赤っぽい感じになってるし。
しかも、引き戸だったのが、ドアになってる・・・

そして、最も変わったのが、「ドラえもんの凶暴性」が格段に上がった。
ドラちゃんの本音』にあるくらいの凶暴性。
四次元ポケットから、ミサイルのような爆弾のようなものを引っ張りだし、「この街ごとぶっ飛ばしてやるヘヘヘ」って言ってました(´Д`;)・・・(ネズミが出てきてドラえもんが駆除しようとしたシーンのセリフ)

そして、ジャイアンの歌声の悪い電波を増幅して、ネズミを駆除する道具が登場した際・・・
ママがジャイアンの歌声を聞いて失神しないように、外に追い出しておこうとして、なんとママをタケコプターでどっかに飛ばしてしまった

って、次回予告「タイムフロシキ」。。。
もしかして、最初から取り直してるの???

|

« φ(..)メモメモ | トップページ | 親子だったとは・・・ »

コメント

さくらんぼの方だろう( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~

投稿: 茂木弘人 | 2005.05.07 12:26

さくらんぼ大の大きさはmっ`▽´)

投稿: だぶるさん | 2005.05.07 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/4011130

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!?:

« φ(..)メモメモ | トップページ | 親子だったとは・・・ »