« 若いうちは連発も大事よ!? | トップページ | MMO始めました »

みゆきタソ激闘編

7月になってやる気に満ちているだぶるさん。
すでに6月の投稿数超えていますwwwww

さて、久しぶりにみゆきタソ激闘編です。
例のごとく、2月のケンカ以来、まともに口も聞いていない冷め切った関係な二人ですが、
最近やたらと会社の人たちが、ちょっかいを入れてきますw

だぶる「ねぇねぇAさん」
Aさん「みゆきタソがなんで早退したか聞きたい?」
だぶる「ぃゃぃゃ、みゆきタソなんて一言も言ってないじゃん(X∀X)ヤダ!」

だぶる「みゆきタソ、ちょっと頼みごとあんだけど」
オバサン「告白すんのかい?w」
みゆきタソ「・・・・・」
だぶる「ぃゃぃゃしないしwって話すタイミングなくなっちゃったじゃないですか(X∀X)ヤダ!」

こんな感じ('A`)

そんなこんなで、未だに仲直りしてませんよイイ━━━━(#≧Д≦)━━━━!!!!

|

« 若いうちは連発も大事よ!? | トップページ | MMO始めました »

コメント

だぶりんて実はみゆきたんラブでしょー?!
あきらめたんじゃなかったの??(笑)
うちは最近王子となんもないからー↓
メールしてるのにガッコで一言も会話ないし( ´,_ゝ`)

投稿: あyk | 2005.07.04 00:12

ミユキタソが本当は好きなのにとみちゃんにしようとしてるんだよねぇ|_O)ジー

俺はそれでもィィと思うけどな(≧∀≦)

投稿: サントス | 2005.07.04 20:44

>あyk
みゆきタソは、『レアキャラ』なので、滅多に会社に来ません。
まぁ、そうなったのも、オレが原因かと(´゚ω゚):;*.':;ブ

>サントシ
まぁ、誰でもいいんだけどねw
一途だからさ(≧∀≦)

投稿: だぶるさん | 2005.07.04 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/4805302

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきタソ激闘編:

« 若いうちは連発も大事よ!? | トップページ | MMO始めました »