« VIPPER風に書いてみた。 | トップページ | さよならパベル。こんにちはラモス »

ガンダム占い逝きます!!

WS000013

WS000014

まぁ、あんまガンダムとか詳しくないんだけどね(o´∀`)o クスクス
ひとまず、やってみましたよ。『ガンダム占い
え~っとなになに・・・ガンタンク!!
なんだそれwwwwwwwwww

ってよりも気になるのが、一番相性の悪いのは・・・
「ザク 天秤座のB型」だそうですよ奥さん!!!

・・・・・??!!!

みゆきタソじゃん(´゚ω゚):;*.':;ブ
思いっきり当てはまってますよm9(^Д^)プギャーーーッ

|

« VIPPER風に書いてみた。 | トップページ | さよならパベル。こんにちはラモス »

コメント

ガンダムとか詳しそうなのに(;;´;;Д;;`)ハァハァ

みゆきタソとは相性悪いのか(´д`、)アゥゥ

投稿: サントス | 2005.07.16 23:18

相性の悪いのは、前からガイシュツだよ(´Д`*)アァン
そんな困難な壁に向かっていくオレ萌え!

投稿: だぶるさん | 2005.07.16 23:48

あ~やっぱもう諦めなよ( ´,_ゝ`)

投稿: あyk | 2005.07.19 16:51

うるせーばか( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

投稿: だぶるさん | 2005.07.19 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/4995760

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム占い逝きます!!:

» ガンダム占い [静かな雨の夜に・・・]
ガンダム占いなるものをやってみた。 僕は [続きを読む]

受信: 2005.07.18 12:49

« VIPPER風に書いてみた。 | トップページ | さよならパベル。こんにちはラモス »