« おひさしブリーフ | トップページ | 若いうちは連発も大事よ!? »

7月になってました

6月は更新する気起きませんでした('A`)
ネタがないんですよ(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
まぁ、7月に入って、恋愛モードになりそうな予感があります(;´Д`) ドキドキ

20050703010501
さて、そんな7月の一発目。
ついに禁断のダイエット食品に手を出してしまいました( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!・・・・
1食抜いて、こいつを飲めば、カロリーを軽減できるという代物です('A`)
思いっきり騙されちゃってますよオレwwww


そういえば、最近なんか霊感が鋭くなってきてる予感がする。
オイラの霊感は、物理的に見えるタイプでなく、”夢”なんだけどね。
今のところ100%の確率なのが、「みゆきタソの夢」
これ見ると、事故ります('A`)
8回中8回事故ってます(;;´;;Д;;`)ハァハァ
事故と言っても様々で、コスられた程度の軽症モンから、ベコッと修理に出さないと逝けないくらいまで様々です。
今回のは、今までで一番被害が少ないタイヤだけでしたが、家のレンガが崩れました。
もろすぎです。

|

« おひさしブリーフ | トップページ | 若いうちは連発も大事よ!? »

コメント

お腹空いた。
もう7月です。
暑いです。
雨あまり降りません。

ダイエット食品は気をつけてね♪

投稿: サントス | 2005.07.03 01:29

暑いなぁ
もう真夏日なってるしな
弁当は腐りやすいので気をつけよう!

投稿: だぶるさん | 2005.07.03 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/4804919

この記事へのトラックバック一覧です: 7月になってました:

« おひさしブリーフ | トップページ | 若いうちは連発も大事よ!? »