« 前夜祭 | トップページ | 2ndアルバム »

08thシングル

いよいよ、本気で完結させるよ。ZONEディスコグラフィーの時間です。

1. 白い花
2. 空想と現実の夜明け
3. 白い花 (backing track)
4. 空想と現実の夜明け (backing track)


またまた、アルバムと同時発売ながら、このシングルは、2ndアルバムには収録されてませんでした。
この歌は、実話を基に構成された歌らしい・・・。
バラード調の曲でありながら、バラードにありがちな、悲壮感を感じさせない出来に仕上がってると思う。
ただし、これも例のごとく、読み取り方によっては「失恋」だと思います。
毎度のことながら、カップリングが聴かせます。
ちなみにカップリングは、脱退した元リーダーのTAKAYOが歌っており、脱退後はTOMOKAが歌っていました。

|

« 前夜祭 | トップページ | 2ndアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8513958

この記事へのトラックバック一覧です: 08thシングル:

« 前夜祭 | トップページ | 2ndアルバム »