« mixiの検索ヤバイ | トップページ | 戦いの軌跡第1章2夜目(mixi日記転載) »

戦いの軌跡第1章(mixi日記転載)

さて月曜日になり、何事もなかったかのように出社してきましたw

つーか、オマイラ(ってかアホ社長のみなんだがw)よくそんな状態で、オレ抜きで大丈夫とか言えるなwww

土曜日行ったけど、帰らされて有給とったんですが、他の部の人がオレいないから、資料が出てこないって怒ってた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

結局、オレが辞めると、暴露されちゃうんで、ってか既にプチ暴露しちゃってるんで、クビになっちゃいそうな人たちが、必死でバカを説得したらしいよw

「会社の売り上げのためにオレを残すか」、「会社の売り上げなんていらないからオレをクビにするか」

究極の選択でしたが、バカ社長は居ても居なくても一緒だけど、オレが居なくなると、できるヤツがいなくなるっていう結論に達したみたい。


せっかく次の仕事見つかったのになぁm9(^Д^)プギャーーーッ
3月1日から来てくれって、前の会社に言われてた( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

|

« mixiの検索ヤバイ | トップページ | 戦いの軌跡第1章2夜目(mixi日記転載) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8733120

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの軌跡第1章(mixi日記転載):

« mixiの検索ヤバイ | トップページ | 戦いの軌跡第1章2夜目(mixi日記転載) »