« 戦いの軌跡第1章(mixi日記転載) | トップページ | 戦いの軌跡第2章(mixi日記転載) »

戦いの軌跡第1章2夜目(mixi日記転載)

オレの弟子に、某有名私立大学法学部卒業という輝かしい栄光を持っている人物がいます。
年はタメですが、オレは高卒(´∀`人)キャッキャッ

まぁ大卒と言えど、そう簡単にオレの壁は越せないわけでw
ってか入社は、たった3ヶ月違いなんだけど、オレが指導役やったから、オレの弟子になったw

んで、まぁ、法学部なんだからという訳かどうかは定かではないが、当然というかやっぱりというか、弁護士目指して日々奮闘(?)してるんですな。
弁護士と言えば、「六法全書暗記してるんちゃうかー?」って勝手に思ってるわけでw

彼の意見は非常に貴重なわけでして、ウチの支社に全従業員が何人いるかは定かではないが、仮に100人としても、1日でさえ相当な額を、違法にカットしてるわけで、この手の時効は「恐らく2年」くらいなので、相当な損害を会社はこうむるだろうと。

まぁ、ぶっちゃけ、そんなお金なんていらないわけですよ。
大部分の従業員は、その違法性に気づいてないだろうし、気づいてたとしても、誰も何も言わないわけだから。
こっちも、そんなちっぽけなお金(たぶん一人最大で5マソくらい)よりも、「和解案」として、「お金はいらないから、社長の更迭を要求」してもいいんじゃないかとwww
ひとまず、このバカ社長が就任してから、ロクなことがないってのが全員の一致した意見なので・・・

未だにオレに対して、謝罪がないんですけどーw
こっちは、まだ爆弾持ってますよーw
この前のなんて、まだまだジャブですよ。
こっちとしては、オレがクビになってでも、クロスカウンターぶちこむ用意あんだからwwww

|

« 戦いの軌跡第1章(mixi日記転載) | トップページ | 戦いの軌跡第2章(mixi日記転載) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8733130

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの軌跡第1章2夜目(mixi日記転載):

« 戦いの軌跡第1章(mixi日記転載) | トップページ | 戦いの軌跡第2章(mixi日記転載) »