« 戦いの軌跡第1章2夜目(mixi日記転載) | トップページ | 戦いの軌跡第2章2夜目(mixi日記転載) »

戦いの軌跡第2章(mixi日記転載)

社長による陰湿なイジメが始まった。

オレと同じ課に属する女の子たちが、相次いで今日やられた。

ラジオ体操の態度が悪いだの、具合悪くって遅刻してきた子(派遣社員)にさえイチャモンつけて、派遣会社の社長まで呼び出したらしい。

ヤダヤダ。
オレを筆頭に、この子ら全員辞めて、仕事が成り立つとでも思ってんだろうか?

一人抜けただけでも、仕事に遅れが生じるってのに、主力であるオレらが一気に抜けたら・・・って考えないのか、あのバカは。

ウチの会社は流通業界に属してるわけで、中卸というか、製造会社→ウチの会社→小売店って感じ。
だから、当然、相手も小売店だから、「遅延」ってのはご法度ってわけ。
(まぁどの業界でもそうだけどw)


持ってた爆弾は使うためにあるんだよね?

ひとまず、明日、話し合いをしてきます。

その後、ぃょぃょ最終章へ突入!?

|

« 戦いの軌跡第1章2夜目(mixi日記転載) | トップページ | 戦いの軌跡第2章2夜目(mixi日記転載) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8733147

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの軌跡第2章(mixi日記転載):

« 戦いの軌跡第1章2夜目(mixi日記転載) | トップページ | 戦いの軌跡第2章2夜目(mixi日記転載) »