« もうねアホかと(mixi日記転載) | トップページ | TRF復活!!!! »

クビなった・・・(mixi日記転載)

オレじゃないけど大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
同じ課のMちゃん(一部ではおなじみですね)

理由:やらせれる仕事がなくなった

( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

いや、もうホントひどいんですよ。
あまりにも仕事できなすぎてwwww
仕事できない上に、遅刻早退欠勤のオンパレード。
仕事中寝ていたので、思いっきりひっぱ叩いたヤツもいたけどwwww

仕事できないヤツは、できないなりに頑張ろうっていう意気込みじゃないと、排除されちゃうっていう典型的な例だと思います。

マイナスのオーラがスゴイ出てる。マイナス汁が出てんじゃねーのかっていうくらいスゴイんです。
近づけばトラブる。休んでいてもトラブル起こす。
しかも、集中力が1分と持たないために、あっちこっちに仕事やりっぱなしで放置している書類などが、散乱するんですよ。

そのクセ、中途半端におせっかいというか、恩着せがましい性格なので、人のやっている仕事には興味があり、人が終わった頃を見計らってやってくる。
楽な仕事を見つける嗅覚は、天下一品です(ノ∀`)アチャー

今まで、Mちゃんが他の従業員に自慢してた「アタシにしかできない仕事」(本当は全員できるんだが、全員他の仕事忙しいので、簡単な仕事はMちゃんにってことでやらせていた)が、別の部でやる仕事になったため、その仕事自体なくなってしまったんですね~。


まぁ、そんなMちゃんですが、年はタメだし、ほぼ同期入社であったため、最初はフォローしていてあげたんですが、面倒になったんで('A`)

同期入社のオレから一言
「どーせ他逝っても長続きしないだろうけどガンガレ」

|

« もうねアホかと(mixi日記転載) | トップページ | TRF復活!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8733227

この記事へのトラックバック一覧です: クビなった・・・(mixi日記転載):

« もうねアホかと(mixi日記転載) | トップページ | TRF復活!!!! »