« 戦いの軌跡第2章(mixi日記転載) | トップページ | 戦いの軌跡第2章3夜目 »

戦いの軌跡第2章2夜目(mixi日記転載)

えっと、まず昨日の出来事に対し、「脅迫まがいな行動で、オレ以外の弱い者をイジメるようなことは、二度とオレが許さん」って言っておいた。

「次やったら、何人かクビになってでも、暴露しちゃる」


んで、話は今日の収穫へ。
今日は、以前、別の課で同じような体験をしたという、きっちょん君に話を聞いてきた。
このきっちょん君は、スラムダンクに出てくる「福田吉兆」に似てるから、オレがつけたあだ名m9(^Д^)プギャーーーッ

そのきっちょん君は、ちょっとイタイ人で、髪の毛を昔真っ赤に染めてたんですな。モヒカンとかもやったりw
夏なのに帽子かぶったり(室内なのにw)、休憩中に逆立ちしてたり、とにかくイタイ人なんだがw

そんな彼も、「ラジオ体操の態度悪いから帰れ」って言われたらしく、その反省からか(?)、突然、ボウズになって会社にきたんですがw
それはただ単に、暑い時期だったから、サッパリしようと変えたのかと勝手に思ってたんだが、原因は「帰れ」って言われたことによる、反省の証らしい・・・

まぁ、今日わかったのは、他の課の人も、手を組んでくれそうな人間が居たということか。結構な収穫かもな。
ただ、みんなあまり労働基準法とか知らないみたいで、オレが言ってることを理解できない人もチラホラとw
普通オレみたくやるキチガイも居ないとは思うけどなwwww
だって、オレは後ろ盾があるから、いつでもщ(゚Д゚щ) カモーンなわけだけど、他の人は「生活できなくなる」って恐れているんだろう。

|

« 戦いの軌跡第2章(mixi日記転載) | トップページ | 戦いの軌跡第2章3夜目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8733165

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの軌跡第2章2夜目(mixi日記転載):

« 戦いの軌跡第2章(mixi日記転載) | トップページ | 戦いの軌跡第2章3夜目 »