« mixiヤバイ | トップページ | 大道広幸 »

4月28日

なんか新しいオバサン入ってきてたんだけど、
今日、8日水曜日だぜ?
┗(;´Д`)┛超中途半端すぎだろ(*'▽')あほか・・・・
せめて1日からとか、月曜日からとか、色々あんだろうよ・・・


しかもさ、なんか知らないけど、「出張」逝かされそうなんですが・・・
と言っても、同じ市内ですがね^^;

倉庫にPC置くことになり、伝票の発行とかPCの操作説明とかできるヤツを、指導役に回せと。

オレしかいないじゃん_| ̄|○


何週間か前、その倉庫から、研修に来てたオバサンいるんですが、「やっぱり無駄でした」
時間の無駄だとは最初から思ってたから、話しかけもしなかったけど( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!


あとさ4月28日に、会社主催の飲み会あんだけど・・・
そんなこと決めるのに、会議なんかやんなよ・・・
何ヶ月先の話してんだよ・・・
しかも、このバカ会社、そーいう催しモノの時(忘年会とか)、会社の就業時間を、わざわざ早めてまでやります。
忘年会の時には、わざわざ九州の本社から田舎ハゲとデブが来てました。
そんな出張費出すくらいなら、オレに給料払えっつーの。
そして「休ませろ」

|

« mixiヤバイ | トップページ | 大道広幸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8733193

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日:

« mixiヤバイ | トップページ | 大道広幸 »